+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/12/23(日)   CATEGORY: TS
ふぁーしょふぁっしょん!

ふぁっしょんしょーはじまるよーヽ(・∀・)ノ



TS131.jpg


(´・ω・):;*。’:;ブッ
さっそくドンのおじさまに邪魔されました、アキです。
財産・・奪ったろうやないか!(゚д゚)クワァァ
というわけで先日某T獅子さんにネタ装備を・・!
そりゃもういろいろと貸して頂きまして・・(*´∀`*)ニコォッ
しかもテチチF2という超危ない所で受け渡しとかw

そんなこんなで
いってみ

よぉー+.(´・∀・)ノ゚+.


TS132.jpg


きたよきたよ、早速きたよ!
うさ(*・ω・人)みみ
かちゅーしゃぁあああ(*´∀`*)ぁあああ
゚+。*゚+。 Σ((*´□`ノ)ノカワイイ。+゚*。+゚
ハンマスかちゅ装備してる獅子もなかなか見ないから珍しい!
これはUMA指定モノですな!
かぁぃいいいいい(*>ω<*)ぃい!


TS133.jpg


うさみみカチュと一緒にダイヤを渡されたのでばら撒いてみる。
まぁ(*゚д゚*)ステキ


TS134.jpg


ハンマスかちゅ(((;゚д゚))) きたぁああああ!
なんか強そうじゃない?ねぇねぇ、強そうじゃない!?
ハンマスかちゅはものっそ強いイメージです。
うちのメインギルドのギルマスさんが装備してるので・・(*´・ω・*)
ハンマスかちゅ装備してる人はみんな強いと思ってます。ムキムキ。



はい、獅子いくよー!
TS135.jpg


キラッ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚キラッ
これまた憧れルミナス剣!
目立つ・・目立つよ・・・目立つのっていいね・・・!
獅子は魔と違って目立つエフェクトないから(o´・ω・)bネッ♪
でも中身は鯖でした!ヽ(・∀・)ノ


TS136.jpg


既にパイナ帽は自分の中でNO.1ネタ帽子です。
弱そうに見えても、中身はちゃんと・・・・・・
・・・・・・・・・・・(´ω`)
よわいですね。


TS137.jpg


パイナ帽withめーがーねーヽ(・∀・)ノ
ジュバ仮面はまだ良いと思うんだ。
ハートめがねはどうにもならないと思うんだ。
でも命中3と魔防がついててステキなんだ!


TS139.jpg


武士が好きです。
いくさじゃ!いくさじゃ!





ふぅ、ひといきε=(。・ω・)_旦~~ 

TS140.jpg


ちょっと人と違う装備なだけでとてもリッチな気分になれます。
実用性よりも可愛さ重視です。見た目OK!d(。ゝд・)
今回見た目装備を惜しげもなく貸してくださった某T獅子さんに感謝!
ひとときの夢を・・ありがとう!(*´∀`*)
見た目装備沢山もっててうらやまー><です!
私もいつかリッチになるべ!なるべなるべ!


そして本日リンクに一件追加です。
徒然なるままに♪ ~トリスタ雑記~/ψてぃあなψさん

うちのギルメンのひつじさん( ´艸`)ムププ
どぞどぞよろしゅぅ!

[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

某獅子T | URL | 2007/12/23(日) 23:05 [EDIT]
ファッションショーだったのか!?
まあ、載せてもらえてとても光栄です
今度は友達も呼んでファッションショーしたいな~
そのときはもっとネタを・・・

アキ | URL | 2007/12/24(月) 20:01 [EDIT]
あれはファッションショーでせう!Σd(>ω<`)
ご協力(人´・ω・)゚☆+.゚☆+謝々♪+.☆゚+.☆゚
いつかステージでファッションショーもいいかもですね^^
いつでもお友だちカマーン!(o・ω´・o)b

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
