+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/12/21(金)   CATEGORY: TS
牛の人気にびっくり。

最近がアツいです!

TS125.jpg


中身がいないのを良いことに、れっつ爆竹。
焼肉パーティー!ヽ(・∀・)ノ焼肉パーティー!

うぉりゃぁあああああ!!!

ペットとマントがうらやましいとかそんなことは一切思ってないです。
ええ本当ですとも。


TS126.jpg



今日も・・・いい牛が焼けました!Σd(>ω<`)




はい。
獅子の課金服の期限が切れました。
残り時間0分の見納めです。

TS127.jpg


次はどんなカラーリングにしようかと考えつつ、
課金服を剥ぎ取られ、久々に基本服に。
本当に久しぶり・・・。

TS128.jpg


充分(*゚д゚*)かわいいじゃないか!


でも今はクリスマスで浮かれ中につき、しばらく二次姿(*´ω`*)+++
課金服はやっぱりいちごミルクカラーがお気に入りだから、
もしかしてもしかしたらまた同じカラーリングになるかもだけど、
それはその時の気分次第。

TS129.jpg





おまけ

TS130.jpg


頭しか見えてませんが何か。


[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

リューキ | URL | 2007/12/22(土) 02:39 [EDIT]
バイトから帰ってきて、なにやら美味しそうな匂いがすると思ったら……!!

このちびレンくん感知だけ高かったもんで(最高12で11だたよ)、掘り専用ペットにしようかなと…。
攻撃のミレルが欲しかったのにorz
マントは2つ出たよ!ヽ(・∀・)ノ

アキ | URL | 2007/12/22(土) 20:42 [EDIT]
( ´艸`)ムププ
勝手に焼肉にしちゃってゴメー(*・ω・人)ンネv
ちょっと遠慮して、かじるのはしっぽだけにしときますたww

オォ──(☆゚Д゚)(゚Д゚★)──!!!!
感知いいですね!d(。ゝд・)
牛でも頑張れば掘れるんです!
感知装備が揃えば牛でも充分イケる!Σd(>ω<`)
欲しいペットと逆が出るのはGの陰謀です。
今回は殊更激しいみたいですね・・Σ(oノ´∀`)いやだわぁ
マント・・いいな、いいな。
デザインが.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
(能力は正直どうでもいいです)( ´艸`)ムププ


TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
