+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/12/19(水)   CATEGORY: イラスト
牛好きのあなたへ。
2-usi.jpg


何かと迫害されているうし君に愛の手を!

何かあるごとに

「牛だから」

と、罪もない牛を責めてはいませんか?


欲しい本が売ってなかった!
牛だから。

焼きそばパンが売り切れてた!
牛だから。

あぁなんか今日は気分悪いな!
牛だから。


そんな牛くんに愛の手を!(*´∀`*)



でもやっぱり二次職の衣装をしっかり描く気は起きないです・・。
相当気合いのある時じゃないと無理です・・。

[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

リヒトなんたら | URL | 2007/12/19(水) 22:13 [EDIT]
格好良い牛がいると聞いて飛んできました。
牛格好良いよ牛

挨拶が遅れましたこんにちは。例の性別がカタツムリのあの人です
ブログ発見するだけして足跡残すの忘れてましたすいませんでした

とりあえず牛素敵です牛格好良いです牛最高です牛牛牛牛牛(自重
すいません荒らしじゃないんです。ただ牛が好きなだけです
良い牛をありがとう。
ではまとまってないけどこれにて失礼!

アキ | URL | 2007/12/20(木) 19:05 [EDIT]
わぁぃカタツムリ(名前確定)さんじゃないですか!
いぁいぁ、カウンタ回るだけでも充分嬉しいのに、
足跡まで頂いてしまって天に昇る気持ちで御座います昇☆天v

なんというか本当に牛がお好きなんですね!(*´∀`*)
牛って13回も言ってますよウフフ(*ノωノ)
牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛
(↑なんとなく張り合ってみたよ14回)
最近私もやたら牛に対する愛が上昇してます・・!
あれ、なんで今更こんなに牛にときめくのかしら牛キュン☆

ちょっと今度二人で通りすがりの牛とかナンパしませんか。


ミスターK | URL | 2007/12/20(木) 21:00 [EDIT]


アキ | URL | 2007/12/20(木) 21:31 [EDIT]
(´・ω・):;*。’:;ブッ
愛の手きた!(((;゚д゚)))

ありがとうございます(*ノωノ)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
