+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/12/16(日)   CATEGORY: TS
転職(*´∀`*)
実は先日既にリバイアサン討伐済みでした。
でもお世話になった人達が見事に全員居なかったので今日に持ち越し。

そして転職(*´∀`*)会


人が集まるまで何となくみんなでファッションショー。

TS114.jpg



ジングルベー(*´∇`*)ル!
サンタ可愛いよサンタ(*´ω`*)


TS115.jpg


私たち、照れ屋なんです!゚+.(*ノェノ)゚+.
見ないでくだしぁww


そして人が集まった頃、私の微妙なスピーチが流れ、
いろいろ言い尽くした所でいざいざいざぁ!



転(o`・ω・)ゞ 職




バシュン!




TS116.jpg



.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

やっと念願の・・・二次龍です・・・!
長かった!長かった・・・・!
ぐーたら育成の私にとって・・すごーく長かった!
そんなこんなで二次の子二体目です(●´ω`●)
しばらく二次姿でいると思うけど、
いずれ一次に戻すとおもいま。だって課金服がまだあるもん・・。
二次龍の頭もいずれ色チェンジしたいですなぁ(*´∀`*)


そしてみんなで記念撮影!


TS117.jpg


こんなに沢山の人に見守られて.゚+.(o´∀`o)゚+.゚幸せだぁー
しばらくはいろんな人に二次姿を見せびらかしに行くことに
時間を費やします( ´艸`)ムププ



TS118.jpg



にわとりーヽ(・∀・)ノ



TS119.jpg


ドキッ!
二次龍だらけのどらどらPT(*ノωノ)



みんなありがとう!


[ TB-0 | CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/16(日) 21:12 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジョイ | URL | 2007/12/16(日) 21:23 [EDIT]
いい転職会だったねぇ(*´Д`)
せっかくの会だったのに途中で落ちちゃってごめんな('A`)
とにかくおめでとう(゚∀゚)
● おめおめ♪
ψてぃあなψ | URL | 2007/12/16(日) 23:50 [EDIT]
二次転職おめでとうございます♪

楽しいパーティーに参加(というか、珍入かも)出来て、嬉しかったです(^ ^)

次はどの子なのかしら? 楽しみたのしみww







P.S ただ・・・爆竹投げられなかったのが、残念でした(ぉ


アキ | URL | 2007/12/17(月) 20:53 [EDIT]
某T様>
先日はお祝いに駆けつけてくださって有難う御座いました!(*>ω<*)
その上ブログにも来てくださって感謝!そして照(*´ω`*)ポッ
獅子好きなのがバレてしまったことと思いマス(*ノωノ)+++
龍は四番目ですが、気持ち的には2ndです^^
獅子→龍→殴り獅子≧猫みたいな感じですねw
というわけでメインに獅子がいるというわけで・・・
機械室とか誘ってください!(*´∀`*)
狩り場も同じ場所ですので、PTが無い際には是非一言!
ウフフ( ´艸`)こちらこそこれからもよろしゅうお願いします^^*

ジョイさん>
その節は本当にお世話になりました!
くまでと目玉焼きパワーは凄いです・・・!(*´∀`*)
もう本当に素敵な転職会になりまして・・(*ノД`*)・゚・。 感涙
あなどりがたしトリックスター・・!
感動を・・・有難う!
しばらくぐーたら生活に戻りますが、これからもどぞどぞよろしゅう++

てぃあなさん>
ワァイ!(*´∀`*)お祝いどうも有難う御座います!
珍入・・・・上等ですだ!Σd(>ω<`)
マリンベルトはうちの殴りっ子達に使用させて頂きますv
次に二次になるのは・・・えぇと・・・

牛かな

・・・牛いませんごめんなさい。
爆竹・・いつでも待機してますね!(笑)


リューキ | URL | 2007/12/19(水) 03:34 [EDIT]
転職おめでとーーーーー!!!!!!
くそぅ、爆竹投げつけたかった……!!

え、何?牛作るの?!(違
牛はええよーええよー(´∀`*)

アキ | URL | 2007/12/19(水) 17:35 [EDIT]
りゅきたん>
ありが(*´∀`*) とぉおおおお!
爆竹は今度投げて!会った瞬間投げて!゚+.(*ノェノ)゚+.

牛・・・最近めっちゃ牛好きです・・。
牛の友達増えたし牛は.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
本気で牛が欲しくなってきました牛モーモー!


TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
