+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/12/11(火)   CATEGORY: TS
うちの獅子成長記録。
本日はメンテが延長しまくりですね・・。
ということで、うちの獅子の成長記録でもどうぞぉーヽ(・∀・)ノ


私がTSを始めたのは、去年の夏休み頃。
獅子に一目惚れしたのがきっかけでした。
MMOが蔓延る中、何か私も始めてみたいと思ってたし、
TSが一番可愛かったからネ!
でもその頃は獅子を動かすだけで満足で、
まったく人と関わりあいなどありませんでした。
約一ヶ月プレイした後、レベル32ぐらいで限界を感じ、
それから全くプレイをしなくなりました。
知識も何も無かったため、ステ振りは滅茶苦茶。
主に攻撃、他は回避やらMPやらに振っており、
命中には全く振っておりませんでした。
獅子はガンナーという結びつきだけはあったので、
とりあえず銃は持っておりましたが、それだけでした。

そして約10ヵ月後。
友達がPCを購入し、その時私の頭に浮上したのがTS。
まぁ、久々にやってみるかとその友達と初PTを組みました。
そしてTSを再開した当日、現ギルドのマスターさんに拾われたのでした。
今まで交流などしたことが無かったので正直びびりくん。
でも良ギルドに入れてもらえて、今は感謝してます^^

当時の私はペンギンが友達でした。
いっつもペンギン連れてたねw
マスターさんがくれた青ペンは今でも常備してます!d(。ゝд・)
sisi1.jpg


当初は会話メインで全く成長しなかった私も、
ギルメンKさんにスパルタ教育を受け・・・

sisi2-.jpg


なんとか一次になれたわけです(;`・ω・)ゞフヒュウ!
いやほんと感謝してます<(_ _)>
Kさんいなかったら多分今頃やっと一次になれたくらいかも・・;

sisi3.jpg


エピ2が近づいてきた頃、おしゃれをしたいと思うようになり、
装備にはお金をかけないのに、おしゃれにはお金を使うようになりました。
黒獅子イケメン!かわいい!かっこいい!


それからはずっとこの衣装で頑張りました。

sisi4.jpg

テンタにおびえたり・・・。

sisi5.jpg



死ぬのなんて日常茶飯事で・・。


だけど、皆様のおかげもあり、
一緒に二次を目指すライバルも出現したことによって、
どうにか二次になれました。


sisi6.jpg


二次になった頃、黒服の期限が近づいていたので、
次はいちごみるくカラー獅子に変更。
しばらくレベ上げもせず、まったりプレイです。


sisi7.jpg



二次の髪もピンクにしたしね!(oゝω・o)b


sisi8.jpg



そんな私が今思うこと。
それは、支えてくれたギルメン、お友達、
一緒にPT組んでくれた方々、etc・・
皆様のお陰で、立派な獅子になることができました。
(打たれ弱いのは別として)
心より感謝申しあげます<(_ _)>


最後に・・・・・・。


獅子かぁぃいいい.゚+.(o´∀`o)゚+.゚ぃいいい!
あと10匹は欲しい!



という主張で締めくくらせていただきます。


獅子増加計画
脳内遂行中。
いずれ実行に・・・(・∀・)ニヤニヤ

[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ジョイ | URL | 2007/12/13(木) 18:32 [EDIT]
あの日復活当日だったのか!?知らなかったw
これ運命じゃね?(*´Д`)ハァハァ

アキ | URL | 2007/12/13(木) 21:02 [EDIT]
当日です!(o`・ω・)ゞ
今まで全く交流とか無かったので、
内心ものっそびびっておりました・・+
最初は怖い人だとおもっtゴフゴフ


運命・・・ですね(*ノωノ)ポッ

ミスターK | URL | 2007/12/14(金) 01:28 [EDIT]
魔力のサッカーメットを装備してた頃おもいだしますなぁ。

アキ | URL | 2007/12/14(金) 21:33 [EDIT]
(´・ω・):;*。’:;ブッ
TSをやってきた中で一番恥ずかしい思い出を・・・。
あの頃は合成も全然分からなくて、本当にサッパリだったので・・
仕方ない!(`・ω・´)と言い切る!
今では良い思い出ですよ(oノ´∀`)ンフフ

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
