+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/12/09(日)   CATEGORY: TS
まったりいきたい!
TS109.jpg

先日はメインギルドの羊さんの転職でしたの!
おめでとぉー(*´∇`*)+++++


そんなこんなで龍を二次にすべく奮闘中ですが、
頑張りすぎて疲れました。これはマンネリです。
普段まったり育成なのに飛ばしすぎたせいで、
精神的になんか疲´`
ベースは足りてるけどTMが足りない状態です。
なんてもどかしい・・。
転職なんて急いでしなくても良いんだけど、
どうしても気持ちがはやってしまう、ね。
ゲームにプレッシャーかけられてどうするの・・。
このままじゃいかん!



と思って



すっぽんぽん全解除!(o`・ω・)ゞ
そして殴りで蜃気楼の島に挑む!


結果


TS110.jpg


.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


メインギルドのギルマスさんに槍を刺されました。

++++++++++(o・ω´・o)bグッ




そだそだ。
先日雪の階段PTでうちのブログの閲覧者様と遭遇しました(*ノωノ)
正直(●´ω`●)照れた


[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
