+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/12/08(土)   CATEGORY: TS
かかかかぁぅぃ(●´ω`●)
TS107.jpg

TM足りないから自力掘りで金クエを消化。
その際にうっかりラッキーコインが集まったのでサンタ帽げっちゅ。
・・・・・・・・(((*゚д゚*)))こいつぁかわいい!
サンタ龍可愛いよぅ゚+.(*ノェノ)゚+.

そんなこんなで熊は卒業と言われたので
掲示板の熊PTを尻目に、初めて雪の階段行って来ました・・。
あいつだ、アイシクル。
あれだ、えぇと・・・この感覚は・・。
・・・(((;゚д゚))) あたかも機械室のような忙しさ!
獅子の時もまったり雪だるま→忙しい機械室と狩り場が変更され、
当時物凄くうろたえた覚えがありますが、
今回もそんな感じでした・・(´∇`)
まったり熊から一気にアクティブアイシクル。
正直(((´;ω;`)))こぁい
補充も遠いネ。
くま・・・・懐かしいくま・・・。


TS108.jpg

最近覚えたキラキラー。
実はこれ、ちょっと憧れだったのだ!
カッコ(*´∇`*)イイ!

[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
