+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/12/06(木)   CATEGORY: TS
ファニー的な生き方。
TS105.jpg


もう頭装備が変わることはなさそうなので、
例の融合システムの流行に乗ってみました!
ファニーヘアバンド(*・ω・人)かわぃぃぉ
まあそれは良いんですけどとりあえずネイトが憎いです。
タイツで合成すればよかった!
バイオ竹刀の時にもらった秘薬でやり直そうかしら(´・ω・`)
ちなみにポプリイベの120盾、薔薇+薔薇+回し車で合成したんですが、
薔薇より回し車のほうが高い数値が出ました。
これから合成する時は、一つ下の合成品で合成しようと思います・・。
ネイトがヾ(。`Д´。)ノ憎い!


TS始めた頃はレベあげなんてさっぱりで、
どっちかっていうとキャラはアバター代わりで、
会話ばっかしてました。
けど、二次転職間近になった辺りから育成を頑張るようになって、
なんだかコミュニケーションが不足してきた気がします。
段々と、ゲームに踊らされて来たような・・そんな感じ。
い、いかん!(;゚⊿゚)
もちょーい、まったーりと
ゲームに精神削られるのは嫌だから
まったーりと・・・いきたいネbb
でも友達と一緒に二次になれたらいいねって約束してるから
まだちょっとだけ、龍の育成を頑張ろうと思います。

狩りはもっぱら夢かオーロラ。
会話があって、楽しくて良いPTばかりで、
お友達もできました。
楽しいのは私だけかなぁと思ってたら、
みんな落ちるときは「楽しかったです」って言ってくれたり、
「久々の良PTだった」とか「落ちるのが惜しいとか」
そんな事を残してくれます。
黙々と狩るのも良いと思うし、そりゃ効率はこっちのがイイ。
でも私はまったり会話しながら熊狩ってるほうが好き。
チャット死だって笑い話だよw

何鯖住民?って聞かれたら
全鯖って答えるようにしてます。

だって本当だもの!



TS104.jpg


死んだら反射的にSSを撮ってしまう私。
かーわいーい(*´∇`*)

[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
