+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/04/13(月)   CATEGORY: TS
放置してるわけじゃ・・。
TS773.jpg

どうもお久しぶりです。
またブログの更新頻度が落ちてるじゃねえか!
・・・との声が聞こえてきそうですがごもっともです。
先日紹介した通り、我がギルドにもギルドカフェができまして、
さらにギルメンも増えていい感じに向かっていっているので、
ちょいとそっちに力を入れたいのですよ。
というかLuck所属の子達の活動はあちらのブログに書こうと思ってたら、
こっちで書くことがなくなってね・・・!
アキカゼ君とかその他諸々の子達はあんまり活動しないから・・。

・・・(´・ω・)

またコイツ更新してねぇな、と思ったら、
Luckのギルドカフェを覗いてみるとこっそり更新してるかもしれません((
[ TB-0 | CO-8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

T獅子 | URL | 2009/04/14(火) 00:42 [EDIT]
またブログの更新頻度が落ちてるじゃねえか!
楽しみなんだぞ!
携帯用のテンプレ変えろよ!
いや、変えてください!
てか、変えてくれたら嬉しかったり嬉しくなかったりry
嬉しいです!

とか言う私はIN率落ちてます((
最近PC前に行けないほど大変んんんん
居ても1時間いないとか\(^o^)/

とりあえじゅ、結婚おめでした!

星黎 | URL | 2009/04/14(火) 13:10 [EDIT]
・・・・・・・(・ω・`)

YUKI | URL | 2009/04/14(火) 13:47 [EDIT]
コ━━ヾ(o´∀`o)ノ━━ンチャ!!!
なかなか、ラックのギルドに顔出せなくてごめん;;
経験値4倍キャンペンのせいで、タバ4に引きこもってます(´・ω・`)
あきちゃんもギルド頑張ってください^^

アキ | URL | 2009/04/15(水) 09:47 [EDIT]
T獅子>
うっぉぉ早速言うよね~( σ゚д゚)σ
てかテンションおかしい落ち着けww
携帯のほうは全然全く考えてなかったから放置してるんだ。
むしろ誰も携帯から見ないと思っていた(´ω`)
テンプレね・・まぁ覚えていたらなんかいじってみるさ・・。

大変なのか忙しいのか(`・ω・´)
まぁリアル大事だし、TSは暇なときにプレイするのに限るw
雑談したくなったらLuck来るといいよ!(誘


ほし>
あらやだこの子ったら何か言いたそう!( ゚∀゚)
ちゃんと言ってくれないとわからないわよ!( ゚∀゚)
いつ戻ってくるんだいほっしぃいいいい!( ゚∀゚)


ゆきちゃん>
逆に私はギルドに滞在しすぎて狩れてません(;´∀`)
やばいこのままじゃ獅子が目標達成できねぇえ( ゚д゚)ぇえええ
でもやっぱり今大事な時期だからギルドにいたい・・!
だけど経験値ウヴォァー( ゚д゚)<ウヴォァー

狩りに疲れたときにでも顔見せてくださいね(*・ω・)

エアリス | URL | 2009/04/16(木) 08:03 [EDIT]
うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
この携帯用テンプレめっちゃええよ!
両サイドの空白がちょっと残念だけど・・まぁ気にしない!
あと、リンクとかも入れればなおよいかも!


羊のBaseLvが第1目標達成しました!
今日は、次の目標に向けてがんばったりがんばらなかったり・・
TM4倍来たらしばらくは龍で活動するよ!
ある程度TM溜まったらまた羊のターンかな。
24日からは龍で最終目標達成までバリバリがんばるよ!
余裕があればそのままの勢いでずっと羊ターン!
4倍期間終わったら・・・(;´ω`)

星黎 | URL | 2009/04/16(木) 16:09 [EDIT]
TSやりたいょぅ。。

(;・x・)なんかもう・・・・
いままでずっとTS続けてきてたから
TSやってない今の生活が偽りのような気がするんですよ(((((
そのうち禁断症状が((((((((((・д・;)))))))))

トリックスターランキング | URL | 2009/04/17(金) 17:23 [EDIT]
コメント失礼します。

初めまして、トリックスターランキングと申します。

この度、トリックスターのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

トリックスターランキング
ttp://trickster.gamerank.net/

アキ | URL | 2009/04/17(金) 21:52 [EDIT]
えありぷ>
うっほぉエア子も携帯閲覧者であったかΣ( ゚д゚)
深く考えず3分でテンプレ選んでしもーた(oノ´∀`;)
なるほどなー、リンクか・・・!
また今度はじっくりまったりイイ感じなのを探すよ!

なんだかものっそレベ上げ頑張ってるね~ヽ(・∀・)ノ
目標達成おめでとう!指痛めんなよ><
私も一応目標レベルには達成しました~(*´∀`)
TMが来たら黒蜜とししあきのターン!


ほしこ>
TSどっぷり漬かりすぎだべ(oノ´∀`)ww
でもインしたら高確率にほしに会えたのに、
今は全然いないもんなー・・・。
復旧はまだかかりそうかい(´・ω・)?早く帰ってこいよぅ。


ランキング様>
ご訪問有難うございます!
そしてランキング開設おめでとうございます(*´∀`)w
いろいろ様子見しつつ考えさせていただきますね^^

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
