+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/04/05(日)   CATEGORY: TS
結婚しました。

kyo1.jpg

甘栗むいちゃいました。
結婚しちゃいました。


長くなりそうなので珍しく追記使用。


アキカゼ君が新郎、エアリスさんが新婦です。
何度かうちのブログにも出てきたよねw
司会進行役はトレイズ君、神父さんがパンダカラーさんです。

kyo2.jpg

さて、では式の様子を・・・と、その前に。
司会と神父さん、当日に決まりました。
司会はアキカゼとエアリスの父である某J氏に頼んでいたのですが、
大人の事情で来れなくなってしまい、私が二人に代役を頼んだのでした。
全く予行演習もないぶっちゃけ本番のお二人でしたが、
とても素晴らしい司会者&神父をこなしてくれたのでした(´ω`*
( ゚д゚)<イイハナシダナー


さて、結婚式のはじまりはじまり!

kyo3.jpg
新郎新婦入場、そして神父もダッシュで壇上(笑
誓いの言葉、そして指輪の交換。


新婦からは以心伝心の指輪を頂き、
私は足枷の指輪を贈りました。
おや、何か言いたそうですね( ゚∀゚)?
kyo4.jpg


そして結婚式で一番の見所(であろう)誓いのキス!
人前で堂々と恥ずかしいやね(*ノωノ)
タイミングもばっちりw
kyo5.jpg


この後は参列の方々にいろいろ頂きました><
本当にありがとうございます!
足枷の指輪と16個とダイヤモンド10個でアキカゼの所持はパンパンよ!( ゚д゚)
kyo6.jpg
とりあえず落ち着きまして、二人の馴れ初め話や参列者のお言葉など、
まったりトークをしました(´ω`)





だが、参列者のほとんどは知らないであろう。
アキカゼの体に異変が起こっていようとは・・。









kyo7.jpg


( ゚∀゚)まっちょ!まっちょ!!
実はまだ称号を頂いてなかったのですが、
結婚のお祝いということで、やっとこ称号を頂きました。
やっとギルメンの一員になれた気がします><
ちなみにまっちょは私が希望しました。文句ある奴歯ぁくいしばれ(´・ω・)


はい、話戻しましてー。

司会「新婦のどこが好きですか?」 みたいな質問をされたので、
kyo8.jpg
と、答えました。
う、嘘じゃないもんね!(`・ω・´)



そして皆のトークも終わり、新郎新婦退場です。
退場したらすぐにコスモ装備に切り替えるアキカゼヽ(^o^)ノ
おっと、ブーケトスがまだだったようだ。

さぁ群がれ、未婚の乙女達よ!( ゚д゚)


kyo9.jpg
ブーケを手にしたラッキーガールは白羊さんでしたw
:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*


さて、皆で記念撮影でもしようかということで円になったら、
夜になってしまったので朝待ちです。
そこで夜の顔を見せる司会者。
おま、スキル自重ww

kyo10.jpg



スキル自重っつってんだろww

kyo11.jpg




\(^o^)/



kyo12.jpg

まぁ幸いにも誰も落ちませんでしたけど><*


さて気を取り直して、朝だーっ!ヽ(・∀・)ノ

kyo13.jpg

さすがIAの貴公子!アデルローズで素敵なハートを描いてくれましたw
さりげなく新郎新婦が自己主張してますね。


貴公子のIAはまだまだ止まらない!
見よ、この巨大相合傘を><!
kyo14.jpg
ハートブレスもいい感じにぽやゃ~(*´д`)


次はスパドラで二次会だー!うおー!( ゚д゚)
・・・という中、何故かまだ贈り物責めに会う私。
おっと、嫁から取引がきたようだ。

( ゚д゚)!?

kyo15.jpg
これは以前私が欲しがっていた青光りする4G銃・・・!
とんでもなく高額な代物の出現にマジでテンパるチキンな私。
とりあえず愛用の兎ちゃんを贈与・・・・。
・・・わかってるよ割に合わないよこんちき!orz
(アベジャケは某O獅子からの贈り物をお分けしただけなので、
私の手持ちには含まれません)
うっうっ有難う大事にする(´;ω;)ブワァ
外見に見合う中身をちゃんと探すからね!

そしてO獅子から今度は赤光りする4G頭貰ったりして、
(200Mで買ったとか言われたんだが(´・ω・):;*。’:;)
ギルメンさんからチアガールのヅラ貰ったりして、
(挙式のお知らせは当日告知だったのに><;)
え、もう・・・みなさん太っ腹すぎ・・(*ノД`*)・゚・。


おかげでこんなふうになりました。
kyo16.jpg
なんかつよそう!( ゚∀゚)=3
皆本当にありがとぉおお!


さて、スパドラへ参りたいと思います。



中略。



結果。

kyo17.jpg

まぁ期待などしておらんw
とりあえず記念撮影だし(´A`) b=b

ここで嫁が落ち、残りの者は雑談タイム。



今度はM獅子からIAのお祝いをいただきました!
なんかいいねwありがとう~(*´∀`)
kyo18.jpg



というわけで、ご参列いただいた方々、
お祝いをしてくださった方々、
お忙しい中お集まり頂きまして有難う御座いました!
kyo19.jpg
おら幸せになるだよ!!



青光り銃かっちょいぃ~(*´∀`)w
kyo20.jpg


[ TB-0 | CO-8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

エアリス | URL | 2009/04/05(日) 19:21 [EDIT]
トレイズ、パンダさん、昨日はほんとにありがとうございました!
父のJ氏にはたっぷりお仕置きしておきますね!><

キスはもう慣れたものですね(*´д`)

そのうち、忘却の塔11Fまで足枷付けてあきをお姫様抱っこして連れてってあげるね!
うん・・2年後くらいに・・。

ネプ銃は300Mで買いましたん。
中々見付からなくて大変だったよw


最後に、祝福してくださった皆様へ
この場を借りて、改めてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

ジョイ | URL | 2009/04/06(月) 08:59 [EDIT]
アキ結婚おめでとう

当日は参加できなくて申し訳ない

司会&神父にトレイズとパンダさんかw イイ!

素敵な結婚式になってとても嬉しいよw

らんが写ってたのはちょっとびっくりΣ(゚Д゚)

新郎と新婦の親族(ギルド)の交流も増えればいいな♪

とにかく結婚おめでと(*´Д`)ハァハァ

アキ | URL | 2009/04/07(火) 13:07 [EDIT]
えありん>
トレ君は人前に慣れているし、安心して任せることができたよ!
ぱんだちゃんはリアルで結構結婚にお呼ばれしてて経験もあるから、
思ったより凄く本格的な神父でよかったね(ゝc_,´・)+

11F楽しみにしてるね!ソロではやっぱ3階が限界だけど><
足枷つけてさらにお姫様抱っこだなんて!
厳しい、厳しすぎるよ!!でもえありんならできそう!(`・ω・´)
2年後にはもっと( ゚∀゚)マッスルンルン♪ですね!

ネプ銃買い募集たまに見かけるけど本当に値段半端ねぇ・・。
本当に有難う御座います(´;ω;)ずっしり想いを感じます。
これに似合う中身を珍しく本気で探し中だよ!
塔とかエスクリとか頑張る><もしくはお金溜めて買う!!
そして今の銃は黒蜜糖に!b=b

本当に沢山の人に祝福されて良い結婚式だったね(*´∀`)w
テラ(*´д`)アザーーッス!
でした(・ω・)♪


じょいぱぱ>
お祝いありまとーございます!(*´∀`)
いえいえ、リアル大事だし上司つっぱねてネットを取っちゃったらクビになりかねませんて><
ジョイさんは頑張ってドーナツ揚げててください( ・∀・)♪
らむ姉さんもこういうときには駆けつけてくれる素敵な方ですネ(*ノωノ)
またラテでご一緒したいものですw
確かにこれをきっかけにギルド同士での交流も増えたら良いですねぇ(*´∀`)w
是非合同イベとかやりましょう!b

星黎 | URL | 2009/04/09(木) 16:18 [EDIT]
復活!
と思いきや、もうちょっとかかりそうです・x・

学校でのネットつながるところからアクセスしておりますゆえ
そう長くできません
TS復帰はまだあとですよー

結婚おめでとう!!
当日出られんでごめんねー><

アキ | URL | 2009/04/09(木) 20:44 [EDIT]
ほし!!会いたかったよ!!(´;ω;)
そうかー、もう学校始まってるもんなぁ><
新生活ははじめの一歩が肝心だよ!
キャンパスは広いから、早めに友達を作ったほうがいいね(★ゝω・)b
取り残されないようにしないとねっ!(`・ω・´)

TS復帰・・心待ちにしてます・・・(´・ω・)
いや別に寂しいというかあれだ。
いつもインしてる人がいないとなんだかあばばばば。
はい!(`・ω・´)

ラウンス | URL | 2009/04/11(土) 15:39 [EDIT]
結婚式いけなくてすみません!青狐です
最近インしてませんが体調は回復しました(・ω・`)
りあるの事情で・・orzまたまたすみません・・・

アキちゃんも青銃貰ったんだね!(o´ω`o)
青ナカーマ!ヤッフゥ(*ノωノ)
と、ご結婚おめでとう!(*´ω`*)
私も素敵な旦那と今後結婚する予定よっ!(ノω゜)ノうふっ(
であであ~

ぐふ | URL | 2009/04/12(日) 11:26 [EDIT]
朝から晩までおはよう ぐふです  兄貴ご結婚おめでとうございまし、いけなくてすみません。高校入ったばっかでどたばたしてるもので、トリスタ見る余裕がなくて; では兄貴そのうちトリスタで合いやしょう!

アキ | URL | 2009/04/13(月) 16:35 [EDIT]
らうこ>
どうもどうも!ヽ(・∀・)ノw
体調悪そうだったし心配したのよ!
でも元気そうで何よりさぁ( *´д`)w
相変わらず忙しそうだが体調には気をつけて頑張るんですよっ!
いやぁうっかり青銃仲間ですね///
4Gのおそろいなんて滅多に人に真似できないんじゃないかな///
次はらうこのウェディングだね!楽しみにしてるぅ(*´з`*)w


ぐふっち>
おぅ(´ω`) 俺もついに嫁ができてしまったぜ!
4月は新生活が始まるからね~、
余裕ができたらまたTSいらっしゃいなw
何気にギルドカフェとか充実してきましたよ( *´д`)w

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
