+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/04/04(土)   CATEGORY: イラスト
本日結婚します。
eaaki.jpg

というわけで本日結婚します。
開催は22時予定ですが、お相手さんが遅刻の可能性もあり。
よかったら来てくれると嬉しいなぁヽ(・∀・)ノw
多分音鯖・・・だと思う!・・たぶん・・(不安
あと自分が旦那か嫁か分からなくなってきましたorz


+Luck Item+のギルドカフェ開通しました。
マスターが頑張って作ってくれましたよ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
是非遊びにきてね!
+Luck Item+

[ TB-0 | CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

エアリス | URL | 2009/04/04(土) 15:29 [EDIT]
Σ(´д`*)ハッ!
私が・・アキの絵に・・ありがとう!超うれしいよ><*
よく見ると肩がムキッってなってるけど気にしない!
あきが震えてるけど気にしない!w

デビルでは音鯖で告知してるから音鯖でいいんだよ!

あきは旦那だと・・・思い・・ます・・。

うりゅ | URL | 2009/04/04(土) 20:47 [EDIT]
やぁ。
久々すぎて懐かしさが・・・w

誰と結婚するんだ・・・?結婚しないんじゃなかったのk(
何はともあれ、おめでとうございます。

お相手は誰?w
随分前にカラン試練で一緒にいた人?

まぁ仲良く、お幸せに。

ではでは^^

もも | URL | 2009/04/05(日) 08:59 [EDIT]
結婚おめでとぉ!!((ouÅuo))おめでとぉ!!
昨日は、いけなくてごめんね><

にこる | URL | 2009/04/05(日) 10:43 [EDIT]
神様なんでもいいから、私にも嫁をください。

ジョイ | URL | 2009/04/05(日) 14:37 [EDIT]
俺は嫁選び中(ミラ、リリア、アリア)悩むな

アキ | URL | 2009/04/05(日) 16:35 [EDIT]
えあり子>
こんな微妙なお顔で申し訳ないが喜んでくれて何よりですw
ほらお姫様抱っこは筋肉がないと駄目だし・・、
震えているのは持病です、本当です><*
というわけで無事に結婚式も終わりましたし、
今後ともども宜しくお願い致します!(*´∀`)


うりゅ>
結婚はしないって散々言ってたけど、
まぁいろいろあるってことで( ゚д゚)bb
てかうりゅにも結婚するって言ったはずだけどなぁ(´・ω・)
お相手はおっしゃる通りカランと同行した方です♪
うりゅーもお祝いあんがとさんヽ(・∀・)ノ☆
良き旦那として頑張りますw


ももちゃん>
お祝い有難う!(*´∀`)
大丈夫だよ^^気持ちはバッチ伝わってる( ゚д゚)b=b
幸せになりますフヒヒ(*ノωノ)


にこるさん>
ここに願いを書いても神様には届きません・・よ・・・;;´ω`)
ご縁があると良いですね、としか・・・(´A`)


ジョイさん>
彼女達は並んで歩くと親子に見えてしまうかもしれません><
それでも宜しいのですか?ファイナルアンサー?

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
