+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/12/05(水)   CATEGORY: イラスト
おともだち。
fyeed.jpg


お友達の龍さん(たぶんM)です。
こんなまったりへんにょりしたイメージ。
レベルの差がどんどん開いても負けない気がするのはきっと
そんなイメージのせい。
リアルでも殴り合いしたら勝てそうな気がす(ry

描くと約束してたのに遅くなってごめんちゃい(´・ω・`)
クリックで原寸大です。


本当はもう一枚ばっちりペン入れしたのがあるのですが、
本日は燃え尽きたのでまた明日・・。



[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ふぃ | URL | 2007/12/08(土) 17:58 [EDIT]
その龍さん(ノーマル)です(・ω・‘

きれい かっくいい きにいったぁああ><b
描いてくれてありがとん^^

もちろん殴り合いは遠慮しときまry

アキ | URL | 2007/12/08(土) 21:35 [EDIT]
ぉー、どもども^^
ノーマルなんてまたまたぁ(´∀`)σ)д`*)
そゆのに偏見ないから(*・ω・人)気にしなくていいんですヨv

そんなこんなで気に入ってくださって嬉しいです(*^^*)
久々に楽しく描けました!(oゝω・o)b
ちょいと現役時代の感覚が蘇ったヨ・・(*´∇`*)ほんとに。
もう一枚ネタっぽいのがあるけど、
結局気合い不足でしばらく保留;
描ける時に描かないと、とんでもないものになっちゃうからネ;
もちょーい待っててくださいましょ<(_ _)>

ふむ(´・ω・`)試合を放棄するのですね。
戦わずして(oゝω・o)b勝利!イェィ!
Mでもがんばれぇ(*´∇`*)ノ

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
