+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/03/30(月)   CATEGORY: TS
溜(´ω`)

SSは結構撮ってるけど編集するのが面倒ですこんにちは。
適当にここ数日起こった事をいい加減まとめようと思います(★ゝω・)


このりんご、どう見ても毒々しいです。
アッこら押し付けんな((
TS766.jpg




オデ様にご挨拶しに行ったら偶然知人に遭遇したの巻~ヽ(・∀・)ノ
うしいいようし(*´д`)

TS767.jpg



こちらのお二人もオデ間でお会いした方々。
なんと二人ともレベル100ちょっとの方なのです。

TS768.jpg


しかも見た所非課金で、天使装備ガッチリでした。
復活の術をオデ討伐の為に溜めて、目玉焼きも沢山準備して、
なんと、ゲルダとミラーだけでオデを討伐しようとする勇者達w
長期戦ではありましたが、ばっちり功績をゲットなされた模様b
こういう楽しみ方もあるんだなぁ~と、お勉強になりました^^
確かに低レベ時のとき、高レベMOB地域を突破するのはドキドキしたなぁ・・w
強さを求めるだけでなく、弱くても最大限の力を発揮するよう努力するのもまた、
ゲームとしての楽しみなのかもしれません。
私もチャージに走ってしまう事があるので反省(;-ω-)



なんか死にすぎですアキカゼ君。

TS769.jpg

龍の膝枕なんて・・・!
(*´д`)スンスン




お揃い帽子でパシャリ!

TS770.jpg

何気に獅子友達少ないので貴重な一枚bb



いつもの(ry

TS771.jpg



[ TB-0 | CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

もも | URL | 2009/03/31(火) 12:43 [EDIT]
アヒw
久々にコメントw
アキガゼ好きだあw
かわいい獅子だ~ねw
ラックを盛り上げるの私も頑張るね><
今、獅子を鍛えてるから、3日に1回は絶対顔だすから!
ギルメンの手伝いも呼んでおくれ~~
あきちゃんのとこにいつでも飛んでくるからねσ(*´∀`*)ニコッ☆

PS この前は長々お話ありがとう^^
   本当大好き(*μ_μ)ポッ

某S獅子 | URL | 2009/03/31(火) 13:35 [EDIT]
り、りんご!?
何のことやら(*'ω'*)
食えよ!りんごっ★キリッ

久しぶりにアキタソのブログ来たヽ(・∀・)ノ
あたしの絵も書くと言いよ(`・ω・´)←

また、ボス特攻でもしよーぜぃっ(*´∀`*)

アキ | URL | 2009/04/01(水) 18:29 [EDIT]
ももちゃん>
アヒアヒヽ(・∀・)ノw
うっほ早速好きって言われた゚+.(*ノェノ)゚+.
普段は基本姿で可愛く狩りたいって思って、
通常狩り装備をお花に見た目合成したせいで、
二次のときでもお花を装備しなきゃいけなくなって、
イケメン度が半減です(笑
ラック活性化計画は順調に進行してるよ~(*´∀`)ノ
新ギルドカフェが開通したらギルメン勧誘するよw
そのときは一緒に頑張ろう(・ω・)♪
獅子育成頑張ってね~(*´∀`)!狩りなら呼んでねw

こちらこそいろいろ言ってくれて有難う(*ノωノ)
私もももちゃんラブだよ!(*´∀`)


某N羊>
し、しらばっくれんなよ><
ていうかそれりんごじゃないよ!絶対りんごじゃないよ!
りんごじゃないので食べません><押し付けるなウグッ(ノ)`д´)
絵か!描いてほしいのか!
でも今二人抱えている状態だからめっちゃ遅くなるよ!
それでもよければ今度SS撮らせろなんだぜい!(`・ω・´)

ほぃっ(*´д`)
今度は三人揃ってカランの隠れ家にたどり着きたいねw

ふぇん | URL | 2009/04/01(水) 19:08 [EDIT]
楽しそうで何よりです(*´ω`*)

あ、そういえばこれから2月までインできませんorz
なんたって受験生だからねー
だからギルド抜けようかと思ってるんd(



もちろん嘘です。
今日インしてこの嘘したかったのにインできなかった(´・ω・`)

アキ | URL | 2009/04/03(金) 22:59 [EDIT]
ふぇんた>
( ゚д゚)てんめぇえええ!!
全力で止めるところだったじゃないか!><
心臓に悪い嘘はダメだよ!
エイプリルフールに人殺しちゃだめだよ><
全く君といいトレ君といいろくな嘘つかないわ・・(´A`)

たまには・・戻ってきてね・・・。
受験がむばれ!(`・ω・´)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
