+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/03/23(月)   CATEGORY: イラスト
アキカゼ君が何か言いたいそうです。
チャッス!漢という言葉が超似合うアキカゼだよ☆

syotasisi19.jpg


見ての通り僕筋肉むきむきだしイケメンだし超男らしいよね!(えっへん
え、見えない?(`・ω・´)
これでもあのクソ重い銃を連続でぶっ放せるくらい筋肉あるんだからね!

プー(´・з・)仕方ないなぁ・・。
じゃあとっておき!
僕の二次姿を見せてあげるよっ!



akikaze3.jpg

どぉだっヽ(・∀・)ノ文句ないでしょぉ~☆
クリックで大きくなるのだっ!
これで僕がイケメンだってことが分かったよね><






でもねぇ・・・・(´・ω・)

tareaki.jpg

10秒持たん。(だらだら


なんか段々アキカゼ君が馬鹿な子になっていってます。
イケメンじゃないじゃん!・・って言われても、それは私の画力のせいです(´・ω・)
イケメンフィルターをかけて見てください><



[ TB-0 | CO-8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

T獅子 | URL | 2009/03/23(月) 22:09 [EDIT]
イケメンすぎる・・
いつみても上手いよなーって思った・・orz

先生!そんな銃見たことありません><

さめ | URL | 2009/03/23(月) 23:49 [EDIT]
いけめんすぎてふきそうになった!
ごちそうさま!!!

あきちゃの画力を俺にください(´・ω・`)

たぬk | URL | 2009/03/24(火) 00:18 [EDIT]
ううむ。最近思うのだけど、どこかで見たほんわりした絵をそのうち描いてほしいなぁ。どこで見たか忘れたので思い出すまでまっててくだしあOTZ

らむ | URL | 2009/03/24(火) 15:15 [EDIT]
>チャッス!漢という言葉が超似合うアキカゼだよ☆

         ,..-──- 、
        /. : : : : : : : : : \
       /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
      ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',
   r、r.r {:: : : : :i '⌒'  '⌒'i: : : : :}
  r |_,|_,|_,|{: : : : |  ェェ ェェ|: : : : :}
  |_,|_,|_,|/.{ : : : :|    ,.、 |:: : : :;!    ハァ?
  |_,|_,|_人そ(^i :i   r‐-ニ-| : : :ノ
  | )   ヽノ |イ!  ヽ二゙ イゞ
  |  `".`´  ノ\ ` ー一'丿 \
  人  入_ノ   \___/   /`丶´
/  \_/ \   /~ト、   /    l \
      /    \/l::::|ハ/     l-7 _ヽ
     /i    ⊂ニ''ー-ゝ_`ヽ、    |_厂 _゙:i
    /|    >‐- ̄`    \.  | .r'´  ヽ
    / |    丁二_     7\、|イ _/ ̄ \

らむ | URL | 2009/03/24(火) 15:15 [EDIT]
アッー!
顔が崩れたあばばばばば

ドナルドのつもりです、ハイ

アキ | URL | 2009/03/24(火) 20:45 [EDIT]
てーしし>
イケメンっすか!(*´д`)アザーッス!
ふひひたまにはかっこいい系の絵も描くんだぜ☆
正直苦手だけどな!(`・ω・´)
銃は・・・まぁ・・・創作です。まじありえないデザイン、です。


さめこ>
吹きそうになるくらいならいっそのこと一思いに吹いてください><
ふふふ、さめこも黒髪ハイブリの良さがわかったかな!
アキカゼ君にはぁはぁしてもいいんだぜ><*
画力か・・・(´ω`)
・・・・じゃあドラえもんを描くスキルをわけてあげようかな!


たぬkさん>
ほんわり絵っすかー(´・ω・)
私ははっきりくっきりした塗り方しかできんのだが大丈夫かね(´ω`;
だがお求めの絵に似せようとするんであればパクりになっちまうで、
まぁ・・難しいところっすな(´・ω・)


らむ姉貴>
ビャー( ゚д゚)
顔のずれた悪徳ピエロにハァとかいわれたよ!
なんてものを連れてきてくれたんですか><*
ポテトおいてけ!(`・ω・´)

ぐふ | URL | 2009/03/30(月) 12:27 [EDIT]
朝から晩までおはようぐふです、イケメンですね(三番目の絵が)二番目の絵右手はどう銃を持ってるのー?

アキ | URL | 2009/03/30(月) 15:24 [EDIT]
ぐふちゃん>
やぁぐふっち(´ω`) 何気に最近見ないねw
ふふふ三番目いけめんだろうそうだろう。
わかってくれて嬉しいよ!
右手は逆手持ちです。
給仕さんがお盆持つ感じ。
親指見えてたほうがわかりやすいかもだが、できないポーズではないぞw

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
