+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/03/19(木)   CATEGORY: TS
かっとなった。
こつこつ溜めた証。
大人買いされました。

TS761.jpg


ほんの数分目を離しただけで400Mの儲けです。
臨時収入わっほい!・・・ということで、

TS762.jpg

ついかっとなって80Mでダークヘッドドレスを購入したのでした。
やっぱうちの基本猫はウヅキ頭のほうがいいから多分使わないけど(oノ´∀`)



はい、さて!
昨日は猫のギルドほったらかしてアキカゼ君で働いていました!
ぼちぼちアイスDクエ再開してるんだけどもドロップ率半端ねぇw
出ない・・・ですね・・・。
もはやPOTと銃弾切れとの戦いですね・・・。
しかもあそこ敵強いしマジ死ぬるよ最悪さいあくー。
とまぁ一人でふんばってたらなんかギルメンさん達がカラン行くっていうので、
まぁ私もまだまだ新人だしここは交流チャンス!というわーけーでー。
カラン行って来ましたYO!((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
呼ばれもせんのに勝手に行きました(笑
最初の難関ミチヅレクラゲ。
仲間達がバンバン死んでいくんですw
でも復活してもらってどうにか乗り切ったり・・・、
タツノオトシゴでも皆で協力して頑張ったり・・・、
私はまさかの選択ミスで途中で離脱したり・・・、
生き残り組もマーマンのワープで転送され・・・、
そして誰もいなくなりましたヽ(・∀・)ノw
でもその後リベンジでどーにかカラン辿りつけましたw


TS763.jpg

腹が減っては戦はできないよねー(*´∀`)w
ふふ、バイオレンスな遠足だったぜ・・!
全員カラン功績取れたみたいだし、伝説はさすがに出なかったけども、
やっぱみんなで何かするのって楽しいね!ヽ(・∀・)ノ


最後に戦友達と記念撮影。
私センター陣取っちゃって恥ずかしかったから尻向けたら、
何故かみんなも尻向けww

TS764.jpg



正面もありますよーw

TS765.jpg



このギルドに入って初めて皆と撮ったSS・・かな?
すっごく楽しかったです(*´艸`)w
ソロもいいけど皆と一緒の事するのもいいねー(*´∀`)
今度はオデ行こうねオデ!(笑



さて、明日結婚式(予定)です。
もしかして21日にズレるかもしれませんが・・・(´・ω・)
一応22時開始なのー。
決定かどうかは時間になる前にまたブログに載せますん(・ω・)

[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みゆり | URL | 2009/03/19(木) 15:25 [EDIT]
証あたしも売ろうかなぁ…
無駄に倉庫にしまいっぱなし(-ω-)

ぁ…
結婚式ね…
参加したかったんだけど
あたしは20日も21日も無理、みたぃ;
今月は夜あんまりIN出来なくて
出来ても21時くらいまでだから…
なので今回は行けないかも…
ごめーん。・(p□q)・。

アキ | URL | 2009/03/19(木) 21:43 [EDIT]
証交換しないなら換金してしまえーヽ(・∀・)ノw

何かみんなの予定聞いてみても、今月は忙しい人多いみたい。
だからちょっと計画たて直し中><
やっぱり皆に来てほしいしねっ(`・ω・´)bb


TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
