+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/03/16(月)   CATEGORY: TS
トムベスさん。
下の記事の絵、結局完成と結構違ったものになってしまいました。
でも敢えて下げない!!( ゚д゚)


さて、ぼちぼち稼動している黒蜜糖。
150に行く前にトムベスから功績を頂きましょう。
ちなみに既に青獅子にレベル追いつかれています。


wiki見てもわからないのがトムベス。
おばばどこだ!( ゚д゚)

TS757.jpg



周りにMOBわんさかいるけど弱いので無問題。
鬱陶しいと思いつつもおばばを探してうろうろ。


はふぅちょっと一休み。

(・ω・)ん?


TS758.jpg




TS759.jpg



TS760.jpg



本当に偶然隠し通路発見しちゃいましたヽ(・∀・)ノ
でも分からない人も多いみたいで、
昨日道を尋ねられてしまったよ(oノ´∀`)ははぁ


無事に功績ももらったし、黒蜜はインビジョン取得に向けて頑張ります!
青獅子はエッヂ取得に向けて頑張ります!

[ TB-0 | CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ジョイ | URL | 2009/03/16(月) 17:43 [EDIT]
先生!そのトトロの家への道は俺でも通れますか?!

アキ | URL | 2009/03/16(月) 20:50 [EDIT]
残念ながらレベ150以下しかこの道は通れません><
夢見るお年頃はとっくに過ぎてます><

おぼろんろん | URL | 2009/03/17(火) 16:24 [EDIT]
功績ゲット(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)
先生うちもトロロの家に遊びに行きたい出s

星黎 | URL | 2009/03/17(火) 16:48 [EDIT]
トトロの家への道・・・
隠し通路ですか・・・
はいりたいけどいけるれべるじゃないですね、はい

アキ | URL | 2009/03/18(水) 15:05 [EDIT]
おぼろん>
落ち着いて!トトロじゃなくてトロロになってる!
これじゃあ粘り気の強い山芋だよ!
生キャラメルの食べすぎ注意だよ!


ほしこ>
だが壁を通り抜けれる感動を是非味わっていただきたい・・。
トムベス専用キャラでも作らないか。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
