+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/03/14(土)   CATEGORY: イラスト
ありがとうございました!
p-cat.png

イラコンお疲れさまです!
入賞者の皆様おめでとうございます(*・ω・)
私は実力が今一歩及ばずの落選となってしまいましたが、
久々に力を入れて作品を描く機会を与えてくれた方々に感謝しております。
これを機に自分の絵師としての自覚が多少は戻ってきたと感じますし、
また、多くの絵師様から多大なる影響を受けました。
相変わらず現役時代と比べて亀ペースではありますが、
少しずつ絵師としての感覚を取り戻して行きたいと思います。
自分の実力がまだまだだという事が分かったし、
今後も日々精進、ということで頑張って行きたいと思います+
とりあえずTSやりすぎなので、絵を描く時間を設けないとですね・・w

そして、私の絵を好きだと言ってくださった方々、
また、どれだけいらっしゃるかは分かりませんが、投票してくださった方方々、
本当にありがとうございます^^*
イラコンも終了したということで、折角なので壁紙サイズの絵も公開しますね。
ただ、壁紙向きでないデザインということは自覚しております本当に(笑
アイコンが背景に隠れて全然見えない・・という・・w
公開するのが嫌になるまでずっと公開しておきますので、よかったらどうぞw


かっべがみーヽ(・∀・)ノサイズ♪(1024×756)
irakon.jpg


無断転載、再配布などは禁止します。
また、掲示板など公の場での公開もご遠慮ください。
個人で楽しむのであれば髭描くなり遊んでくださって構いませんw



んまぁイラコン自体は良かったのですが、
唯一の不満を挙げるとすれば一次通過されなかった絵に対しての配慮。
現在、縮小されて一つのサイズに収められて載ってますね。
でもあれは酷い。文字も邪魔だし、あんなんじゃ載せた事にならない。
壁紙サイズという絵は、滅多に描く機会があるものではありません。
ゆえに、落選された方々も相当時間を描けた大作ばかりでしょう。
確かに全て載せるにはスペックの問題もあるし大変でしょうが、
あんな半端な生殺し状態で載せるのはどうかと思います。
載せるなら載せる、載せないなら載せない。
更に上から文字を被せられるなど、作品に対する配慮が欠けていると思います。
でも嬉しい人は嬉しいと思うし、これは私個人の考えなんですけどね><*
私だったら生殺しはやめてほしいので。
というかイラコン終了後は掲載してほしくない派です・・(oノ´∀`;
あれ要望出したらひっさげてくれないかなうーんうーん。
チキン!(´・ω・)

[ TB-0 | CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

星黎 | URL | 2009/03/15(日) 00:46 [EDIT]
はい。
お疲れ様でした!
実を言うとうちもこっそり描いていたけど
投稿してね(´ω`)

2次予選で選ばれなかった人たちの絵の扱いひどかったね;;
普通に1枚1枚見せてほしかった。。。

アキ | URL | 2009/03/15(日) 16:00 [EDIT]
どうもおっつー!( ゚д゚)
描いたなら投稿すればええのに(´・ω・)

一枚一枚の掲載は難しいと思うけど、
せめて一枠に10枚ずつ、とかそういう風にすればいいのにね。
一生懸命描いた絵に対して失礼だと思うのだ(`・ω・´)

つばき | URL | 2009/03/17(火) 22:34 [EDIT]
はじめまして!
かわいらしいイラストに惹かれ
ブログやHPは持ってらっしゃらないのかなーと思って探し
やっとたどりついたものの、公開されているイラストは縮小版で
壁紙サイズの公開をお願いしますと申し出ようか迷っていました。
やわらかい感じの雰囲気が非常に素敵です!

どの方の作品もすばらしく迷っているうちに
投票しないまま期間が終了してしまいましたが、
アキさんの作品に投票しなかったのが非常に悔やまれます。

素敵な壁紙、ありがとうございました!

T | URL | 2009/03/17(火) 23:10 [EDIT]
1280×1024の俺にはどうしろと・・・orz

とりま、お持ちかえりー

アキ | URL | 2009/03/18(水) 15:19 [EDIT]
つばきさん>
初めまして!(・∀・)
ようこそいらっしゃいませ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
イラコン投稿したのは良いのですが、何せ絵メインではないブログなもんで、
絵を期待して来てくれた人に申し訳ないのと、
無名の絵師はどこまで行くのかという自分のチャレンジの為に、
今回いつもと違う名前で投稿した次第です。
そのうえ、検索してもヒットしないようにまで注意を払っておりました。
結果発表が終わってやっと公開することもできて、
ようやく検索にもちらほらヒットするようになりましたが、
それ以前にもし私の事を検索してくれた人がいたならば、
本当に申し訳ないと思っております・・・(;´∀`)
とまぁ、そういうわけでよくぞ辿りついてくれました!
多くの作品の中、私の絵に目を留めてくださって本当に有難う御座います><。
今回落選してしまいましたが、このように自分の作品を沢山の人に見て頂ける機会に恵まれたことをとても嬉しく思います^^
結局投票しなかった人も多かったみたいですね><
こうして直接コメントをいただけるのは、
1票どころか100票くらい頂いた気分ですよ+
絵の更新頻度は亀並ですが、また暇な時にでも遊びにきてやってくださいね☆
こちらこそどうも有難う御座いました!(*´∀`)


てーしし>
んまぁ壁紙としては使えないデザインだから、
一回り小さいほうが丁度いいかもよ!ヽ(・∀・)ノ
原画は1280×1024より大きいから用意できないことはないけどさ(´ω`)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
