+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/03/12(木)   CATEGORY: TS
やっとこ二次!

今日の主役は三人!ヽ(・∀・)ノ
青獅子と真ん中の一次羊さん二人だよw
TS753.jpg


実は青獅子君、結構前に二次試練クリアしちゃってましたが、
なんとなく転職する機会を逃していたのです。
んでまぁ知人と転職時期がかぶったもので、一緒にやっちゃおうかみたいな~。



はい!もう慣れたもんです!
ついに二次獅子が三匹になりました。悦悦(*´∀`)

TS755.jpg



お祝いに嫁からミラ帽もらいましたヽ(・∀・)ノw
あーりがとー(*´д`)!!

TS754.jpg

む、むはぁ!( ゚∀゚)=3

さて、二次なったけどまだまだ頑張るよ!
だってまだパパと再会果たしてないんだもん><*



おまけ。

使わずに取っておいたラブルビー箱、クリックミスで空けた件。

TS756.jpg


(´A`)

[ TB-0 | CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

星黎 | URL | 2009/03/13(金) 02:42 [EDIT]
転職おめでとさまw
うちの子も晴れて2次になることができました。

ライジン使いまくるy(´ω`)
● 転職おめでとうー☆
みゆり | URL | 2009/03/13(金) 20:24 [EDIT]
あたしも早くサブ二次転職したいにゃー
がんばるっo(>_<)o
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/14(土) 02:28 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ψてぃあなψ | URL | 2009/03/14(土) 09:57 [EDIT]
ラブルビー箱:きっと「愛」が詰まってたんだと・・・


私はいまだに預けっぱなしですね。
開けるのが躊躇われるので・・・

アキ | URL | 2009/03/14(土) 13:26 [EDIT]
ぉほし>
いやー何気に結構お互い二次転職かぶるよね(笑
ベースとTMあれだけ離れていたのに同時に転職なんて・・!
ライジンは人が多い所で使っちゃだめだよ☆おやくそく☆


みゅりん>
ぉぅ、いつのまにか二次だぜ!
やっぱ獅子の転職は早いw
いやテンタクエのお陰でもあるけど((
ゆきみんもがんばれよぉー+.(´・∀・)ノ゚+.


匿名さん>
のちほどそちらのブログに非公開でお返事致します。


てぃあなさん>
ぉお、同じくラブルビー箱に捕われる同志よ・・!
クリックミスで愛をあけてしまったなんて(;´д`)
なんというか空けるタイミング逃すとズルズルいっちゃうよね・・。
ほ、ほら今日ホワイトデーだし思い切って開封してみたらどうかな!?

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
