+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/03/11(水)   CATEGORY: TS
4ヶ月の時を経て。
ぢゃばーん!

TS749.jpg


すごろくでヘアカラー引換券が当たりました!
しかも黒蜜糖がいる垢と、青獅子がいる垢の二つですw
二次羊の頭を変えたいなぁと思ってたけど、
今回プロカラーもOKということで・・まぁ、折角だし試したいなぁ、なんて。
そこで浮上したのが黒蜜糖。
丁度育てたいなぁと思っていたので、4ヵ月の時を経ていざ稼動!
ガッツリ髪色もプロカラーで真っ黒に!


TS750.jpg


黒蜜「俺が未熟なゆえにアイツ(アキカゼ)をまだ越えられねぇ。
アイツでさえも未だに基本姿だし、アイツ以下の俺が二次でいるのはおかしい。
・・まぁ初心に戻るってことで・・・しばらくこの姿かな」

・・・だそうです。
黒蜜はアキカゼにいびられる可哀相な子です。
イケメン担当なのにショタ担当より弱い可哀相な子です。
でもまぁしばらく彼にもショタでいてもらおうか(笑


さて、久々のレッツ黒蜜稼動。
アキカゼ君と所得スキルが対して変わらないので、
クイックスロットも滅多に間違えなさそうです。

TS751.jpg


おっと、思わぬ所で知人発見。
黒グラサンでさらにイケメンですなぁ!( ゚∀゚)ヌッハー!
だがしかし、中身はいないようだ。




りんごを食え、と、某羊に早速いびられる黒蜜。
復活しても結局同じ立場ヽ(・∀・)ノw

TS752.jpg


黒蜜「そんな毒々しい色のりんご食えるかウグッ( )A`)グイグイ」



ある意味青獅子より可哀相な子なので、
皆さん見かけたら優しくしてあげてね!><*
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

星黎 | URL | 2009/03/12(木) 02:39 [EDIT]
ある日のヘアカラーありがとうございました^^

学園のまさかみつけられてるとゎww
友達獅子の2次転職クエのアイテム
真鍮をあつめてるときだねっ

アキ | URL | 2009/03/12(木) 18:08 [EDIT]
いえいえヽ(・∀・)ノw真っ黒狐こんにちは!
友達獅子ってに○るさんではない・・?
私も真鍮集めにいったときにほしを見かけたのさーヽ(・∀・)ノ

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
