+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/03/09(月)   CATEGORY: TS
イベお疲れさま!
先日、「誰が一番雛祭り!?」と称してカップルコンテストを行いました。
まぁ・・いつもの如くスタッフ時は忙しくてSS撮る暇ほとんどなかったけどね!

大体こんな感じの客入りで始まりました。
皆集まってくれてありがとー!(*´∀`)
私は観客からランダムで審査員を選出する係です。

TS743.jpg




出場者さんをピックアップ!
1分間で見事、IAを完成してくれました!
共同作業・・・ですね・・(*ノωノ)
TS744.jpg
うん・・本当に申し訳ないですが・・
他に出場者のSSが( ゚д゚)ないんだ。
今度は誰かに撮影係をお願いしよう・・・。


上位三名と特別賞の皆様です。
:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*
TS745.jpg
漫才ぽくて面白かったり、可愛くてきゅんきゅんしたり、
純愛に心打たれたり・・・。
入賞は逃した方でも、参加者様皆素敵でした^^*
いつまでも仲良く、そしてお幸せにね!



二次会は恒例の、IAの貴公子からのIAプレゼンツ!
いや~(*´д`)今日も腕がなりますなぁw

TS746.jpg


調子に乗ってスキル乱打。
このあと半数以上が落ちました。
なぜか私は生き残りました。(´・ω・)すみません。
TS747.jpg



いいか、みんな、反省会だ!( ゚д゚)
TS748.jpg
うちのギルドもトレードマーク帽子決めたいね、マスターw


参加者様、観客者様、スタッフの皆様、他手伝ってくれた方々、
本当に有難う御座いました!
反省すべき点も多数出ておりますが、敢えてこのブログでは書きません。
スタッフ同士での話し合いの場所を設け、今回の反省、
そして次回に向けての計画を順次意見交換をしていきます。
次回は七夕を考えておりますので、
そのときにはもっと良いイベントにしたいと思います。

ピシッ!(o`・ω・)ゞ

[ TB-0 | CO-9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おじゃましま~すヽ(゜ω゜ ノ
神龍王バハムート | URL | 2009/03/10(火) 09:59 [EDIT]
イベントお疲れ様でした~>ω<
あとブログへのコメントありがとうございますm(_ _m
すごい楽しかったですし、色々と勉強させていただきました。
やはりイベントいうのは企画者と参加者の両方が楽しくなるようにお互い刺激しあい創りあげていくという感じがものすご~くいいですね(^ω^
またこういうイベントを開催するときは呼んでいただければ用事が無い限り絶対に遊びに行くのでよろしくお願いしますです(=ω=w

アキ | URL | 2009/03/10(火) 20:48 [EDIT]
バハムさん>
うわぁいいらっしゃいませー!>u<w
イベどうもお疲れさまでしたーぁ!(*´∀`)
楽しんで頂けたみたいで何よりです^^*
運営スタッフの方にもお伝えしておきますね!w
やっぱりオンラインゲームですもの!
人と触れ合ってナンボ、ですよ!(`・ω・´)bb
皆様に楽しい思い出を提供するため、
そして自分達も楽しむ為にも、今後も頑張っていこーと思います!
とりあえず今は七夕に向けて反省会です(笑
またイベ開催する際には絶対お知らせしますね!
そしていずれガイラルディアさんとも合同イベを・・!( ゚∀゚)=3
ギルドぐるみで仲良くしていけたらな・・っと思います>u<w
また宜しくしてやってくださいね~(*´∀`)ノw

ジョイ | URL | 2009/03/10(火) 22:01 [EDIT]
俺は例のごとくネタ参加させてもらったよw
楽しかったねぇ♪
でも、他人の(*´Д`)ハァハァ見るとなんとも言えない気分になるのは修行が足りないせいだNE!

トレry | URL | 2009/03/11(水) 00:37 [EDIT]
もう木の兜でよくねぇか(
うちのギルド帽(´ω` )+

星黎 | URL | 2009/03/11(水) 04:28 [EDIT]
イベントお疲れ様♪
イベントでは賞品決めあたりで手伝わせていただきました。
個人イベントにはあまり参加したことがなかったので
どんな流れなのか楽しみでした(´ω`)
しかも運営側^^;

今回、イベント中の役は担いませんでしたが、
次回は私にもできる役割があったらいいな、と
思っています。
その時は全力でお手伝いさせていただきますね。

2次会中、少々スキルを使いすぎたせいか、
落とされました(´・ω・`)
まー・・・すぐ戻れてよかったよ!

反省会中のss撮り忘れた・・・。
IAのときのssはちゃんと撮ったがね!!!
あきちゃの載っけてるssちょうど私が写ってないね。
別に悲しくなんてないんだからねっ!(´;ω;`)
場所はアキ猫のキャラ2人分右あたりにおるかなっ

ギルドみんな一緒の帽子(*´ω`*)
青リボンが可愛くていいんじゃないかな!

アキ | URL | 2009/03/11(水) 13:06 [EDIT]
ジョイさん>
飛び入り参加ありがとーござっっした!
個人的にツボにハマりまくりんぐでしたw
まずジョイさんがこーたさんをエルと呼んだのにブハッとなりましたw
んまぁ身内だからこそ面白いんですが(*´艸`)w
人のらぶらぶ見てなんとも言えなくなる・・けど、
ジョイさんはよぅし俺も頑張ろう!って前向きに捕らえてくれると信じてます!
頑張って春風つかんでください(★ゝω・)b


とれ(ry>
うっわ木兜とかどんだけ(笑
てか君が一番嫌がりそうじゃないか?(´ω`) ww
もうちょい低コストで揃えるのがそんな難しくなくて、
なおかつおしゃれな帽子があったらいいよね!
ゴシック帽とか・・好きなんだがな・・。高いかね((


ほし>
長ッ( ゚д゚)←見た時の率直な感想
イベお疲れやーヽ(・∀・)ノw
何気にほしめっちゃ頑張ってくれたよね!サンクス!
そーだなー、次回はほしもマイクで何か喋って貰おうか(笑
いきなり敷居高くなったかな?w
ほしはイン率高いし話し合いも結構できそうだし、
次は表舞台で活躍できる場を設けれたらいいな!ヽ(・∀・)ノw

スキル落ちは本当にみんな綺麗に落ちてってさ・・。
なにこれドッキリ!?( ゚д゚) って思うくらいでしたw
てかごめん、SSほし切ってごめん(;´д`)
むしろ気づかなかった・・です・・。
このブログもうpサイズに上限あるから、大きいSSは載せられなくてね・・。
でも今更変えれないからこのまんまなのさ・・(´ω`) +
青リボンなら安い露店で15M程度だもんね!
テンタ頭も捨てがたい・・が・・!
また帽子決め会議でいろいろ考えていこうか♪

ジョイ | URL | 2009/03/11(水) 23:31 [EDIT]
俺張り切ってゴシック帽大放出しちゃうよーw

エアリス | URL | 2009/03/12(木) 08:22 [EDIT]
実は私もスキル落ちに巻き込まれていた!
リカバと白雪間違えて打った瞬間……やっちまったぁ!と思い・・ましたorz

アキ | URL | 2009/03/12(木) 18:07 [EDIT]
ジョイさん>
うっほぉまじですか!(*´д`)
ちょっと予算等ギルド会議してきます( ゚∀゚)ヌッハー!


えあり>
見事な落ちっぷりでしたよ!ヽ(・∀・)ノw
スキルうち間違いってあるよね、もう頻繁にあるよね!
リカバしようとしてハピバレうった日には(*´д`)アァン

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
