+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/03/07(土)   CATEGORY: TS
結婚します。

さる某日の記事を覚えておりますでしょうか。

TS731.jpg



そして先日、夢鯖で待ち合わせして塔登ってきました。

結果。

TS738.jpg


イャッホォーイ!(*´д`)

途中で私のPOTが足りなくなって6階から3階に降りたりしたけど、
私がものすんごいぬめっぷりを発揮して超死んだけど、
某アリスの力強いサポートのお陰で無事に7階まで行けました!
出会った頃は一次転職もまだだったのに///
ん、画像が本当に7階なのかって?
まぁ・・・塔なんてどこも同じだしな・・(´A`)
自分でも実感なかったので違うSS撮ってきました。


TS739.jpg


しまった微妙に文字がかぶってる((
一応8階にも顔出ししたのさヽ(・∀・)ノw
マルヌ・・・駄目だったけどね・・!でも当初の目的は果たせたからおk!
というわけでアキカゼ君にもついに伴侶ができることになりました!
挙式は20日を予定してます~(*´∀`)ノ
詳しくはまた後々w



うちの伴侶ご紹介。

TS740.jpg

みんご( ゚∀゚)いたくない!!


TS741.jpg

みんご( ゚∀゚)やわらかい!!

なんていうかとても凄い人です///
きっと服の下は筋肉むきむきだね///






その頃の青獅子。
TS742.jpg

パパ今なにやってるんだろうな~(*´∀`)
(パパは裏で婚約してました)
[ TB-0 | CO-7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ふぇん | URL | 2009/03/07(土) 18:29 [EDIT]
( ゚д゚ )私というものがいながら・・・

( ゚д゚ )ヴァー・・・・

アキちゃんが結婚するなんて許さないんだがら><


って(冗談で)言おうと思ってたがムキムキ○ありんなら仕方がない。
むしろ彼女しかいない。
結婚おめっとヽ(・∀・)ノ末永くお幸せにね!
追伸:結婚式い・・・いけたらいくんだぜ・・・

てー | URL | 2009/03/08(日) 14:40 [EDIT]
( ゚д゚ )私というものがいながら・・・

( ゚д゚ )ヴァー・・・・



みんご( ゚∀゚)やわらかい!

結婚おめでと!お幸せに!
追伸:+暁風+くん貰いに行く・・ぜ・・・




星黎 | URL | 2009/03/08(日) 15:41 [EDIT]
(´・ω・`)

・・・・・(´・ω・`)

7階なんて・・・・
ソロでもいけないのにっ!
連れて行くとか不可能に近い。
ぃぁ、不可能です(´・ω・`)

(*゚ー゚)とりまオメデトウ!
け、、、けんかしたらだめだからねっ!
● ( ゚д゚ )
らむ | URL | 2009/03/09(月) 05:33 [EDIT]
なんだってぇぇ!?
これは20日にinするしか・・・

あ、7Fおめでとうです!(・∀・)v

アキ | URL | 2009/03/09(月) 12:40 [EDIT]
ふぇんたん>
だ、だってふぇたんインしてくれないんだもの!(´;ω;)ブワァ
その間にいろいろあってしまっただけのことよ><*
( ゚д゚)ヴァー
うん、まぁむきむきの所に惚れたっていうかエヘエヘ。
お祝い有難う!結婚式・・・せめて生き霊だけ飛ばしてくれ!


てー>
( ゚∀゚)ヴァー!
どうもせんきゅー(*´艸`)w幸せになるよ!!
っておm(´・ω・):;*。’:;
なんで敢えて龍の子選ぶのww
まぁ塔11Fに連れていってくれるなら考えてもいいけd(ry
(´ω`)


おほし>
ほっしー充分強いと思うのに><
やはりチャームが厳しいの・・・か・・・。
もうこれ殴りでいくしかなくね?((
喧嘩はまだしたことないけど、一回ぐらいはしておかないとね!
多分クロスカウンターを交換すればさらに愛が深まる・・のでは・・。


らむ姉さん>
姉さぁあああああん!!!(*´д`)
あ、ありまとうです゚+.(*ノェノ)゚+.
司会進行役はもちJ氏に依頼しました*´ω`)bグッ
こんな私にもついにお嫁さんが・・・///
塔7F行けたけども本当に連れて行ってもらったって感じでした><
ふふ、ひよわな旦那(´・ω・)
いつか嫁を越えたいと思います!

らむ | URL | 2009/03/09(月) 14:30 [EDIT]
突然のコメントでごめんね(*´艸`)
久しぶりに覗いてみたら、ビックリしたのでw

あと、TSのイラストコンテストあったんかい!( ゚д゚)
投稿してみたかったけど、もう終わっちゃったみたいですねぇ・・・残念無念(´・ω・`)

相変わらずあっちの世界で楽しんでいますが、TSもたまーーにinしていますので、もし見かけたら爆竹投げてくださいね(///
話し相手がいないと、すぐ落ちてしま(ry

アキ | URL | 2009/03/09(月) 14:46 [EDIT]
らむ姉さん(再)>
姉さん相変わらずラテラテですか!>u<w
私も顔出ししたいのは山々で谷々なんですが、
ずっとやってないとちょっとドキドキしてしまって・・(*´д`)むはぁ
あ、でもトレ君もラテ少しやってみたって言ってたし、
二人でいつからむ姉さんの所に参上するかもです!(o`・ω・)ゞ

今年のイラコンは例年よかレヴェル高くて( ゚∀゚)ヌッハー!
姉さんの絵も見たかったけど(´・ω・)ションボリーヌ
というか結果発表まだなんですよね><
投稿して満足してもう自分の中でイラコン終了してt(ry

はい!らむ姉さんに会えるのを楽しみにしてます^^*
見かけたらまず爆竹でご挨拶しますね!(*´∀`)ノ
さ、三倍返しで投げ返してね///

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
