+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/03/03(火)   CATEGORY: TS
イベ告知(再
TS737.jpg


3月8日にイベントやります!
詳しくはコチラからどうぞ!ヽ(・∀・)ノ

仲良しのお友達と是非参加してね~。
観客者様も募集だよ!


[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

おぼろんろん | URL | 2009/03/03(火) 17:51 [EDIT]
ナンダッテーwイラコンが終了だと投票せずにおわっちまったzOTL
絵は53番だったのかぁ結構かわいいなと思ってたがアッキーのだったかぁ
くそうー投票しとけばよかったz(ノ)・ω・(ゞ)もきゅもきゅ

ぐふ | URL | 2009/03/05(木) 23:22 [EDIT]
よほー受験は合格ですぜ姉貴(笑)イベントは8日ってことは・・・日曜?まぁ・・・行けたら一応、副マスなんでこきつかってくれたらなとおもいます、あといろいろ話したいことあるしね、ではノシ

ふぇん | URL | 2009/03/06(金) 18:29 [EDIT]
い・・・いけたらいくんだぜ・・・

アキ | URL | 2009/03/06(金) 20:49 [EDIT]
ぼろろん>
なんかみんな投票せずに終わってるみたいだねぇw
まぁこうやってブログにコメ残していってくれるし、
私としちゃぁ充分よ(*´∀`)w
気持ちだけもらう!ありがとう!w


ぐふたん>
姉貴て(´A`) w兄貴でいいんだぜ!!
8日は日曜日だね!
強制じゃないし時間が合えばちょこちょこ顔出ししてくれると嬉しいですw
観客のみ途中参加OKだしね+
私大抵夜はいるから時間見計らって会いに来てね(笑


ふぇたん>
む、無理すんなよ!
ちゃんとイベのSSまとめてうpするし><
親の目盗んでこっそりPCつけて怒られても知りませんよ><
来れたら・・・よろしく・・・!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
