+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/02/28(土)   CATEGORY: イラスト
イラコンの。
irakon3.jpg

イラコン投票期間終了につき投稿絵公開します。
53番が私でした。ゴミ番(笑
4周年がテーマとかどうすればいいねんと考えたのち、
単純に、4周年→4→四葉(クローバー)か!!
と、四葉を取り入れて描きました。
みんな考えそうだなぁと思ったら意外といなくてびっくり。
むしろお祝いを前面に出してた絵が多かったですね@@;
そうか私が異質なのか((

投票・・してくれた人がいるのかどうかは知らないけど、
いやむしろ目に留めてくれた人がいればそれだけでも嬉しいです(*´ω`*)







おまけ。


一番塗りこんだ部分は狸のしっぽである。


sippo.jpg

今回は全体的に軽く着色予定だったんですが、
もふもふを見ると毛並みをざばぁーっと描きたくなってしまうタイプゆえ、
(分かる人は分かるはず)
まぁ・・・狸のしっぽだけ別世界な件。
・・・縮小すりゃ目立たないからおkおk!
[ TB-0 | CO-8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

タクロー | URL | 2009/02/28(土) 21:49 [EDIT]
かかかわいい…!!!///
あ、あの保存して壁紙に使ってもよろしいでしょうか!!?
ぜひこのイラストをPC開ける度に見たいです><*
あぁぁみんな可愛いんですが、獅子に特別な癒しを感じます!!
素敵な色合いですねvこの優しげな線の色も好きです(´∀`*)
ポイントに入ってる天道虫もいいですね!b

たぬk | URL | 2009/03/01(日) 19:36 [EDIT]
Tししと同じく特に投票せず・・・。体調は戻ったかい?まあ無理せずがんっばりたまえ(偉そう

ОフェンО | URL | 2009/03/02(月) 08:19 [EDIT]
いいいいい、イラコン投票終わっただってー!
アキちゃんの絵に投票しようと思ってたのに><
( ゚д゚ )ヴァー

アキちゃんだからじゃなくて、本当にこの絵が好きだったんです><
ほんわかしてる絵っていいよね><
わたしの一票のせいでアキちゃんが優勝できなかったr(ry

( ゚д゚ )ヴァー ( ゚д゚ )ヴァー ( ゚д゚ )ヴァー


たぬk | URL | 2009/03/02(月) 10:27 [EDIT]
よくよく考えると、今までの絵を見比べたら納得した・・・OTZ
観察力ないネェ

さめ | URL | 2009/03/02(月) 12:08 [EDIT]
俺はあきちゃの絵いっぱつでわかったんだぜ!
駄菓子菓子 投票期間がわからず誰にも投票できなかったマジで後悔してる。
あきちゃの淡い色使いと優しいタッチの絵がだいすきです。
イラコンおつかれ!

アキ | URL | 2009/03/02(月) 21:06 [EDIT]
タクローさん>
ぬぉΣ(*´д`)
今回のイラコンは入賞したら壁紙になるってことで、
一応壁紙サイズもあるんですが、
壁紙サイズだと大きすぎてデスクトップが賑やかになってしまうんですね・・><
だからこれくらいのサイズのほうがいいのかも><;
個人使用であればどうぞお好きになさってください~(*´∀`)
獅子大好きですが今回は平等に描いたつもり・・、、
とみせかけて、多少獅子だけひいき気味です(笑
いろいろ嬉しい言葉をありがとうございました~>u<


たぬkさん>
まぁ分からない人は分からないらしいですし。
逆に私は分かる人が不思議ですね(笑
自分では絵柄変えているつもりなので。
体調はぼちぼち良くなってると・・思いたいですなw


ふぇんたん>
ちょ、ヴァーとか言いすぎ!
くそ面白いじゃないかふぇたん!!
大丈夫、ふぇたんの気持ちは一票としてちゃんと受け取った!
自分の中では一等賞さ!
今回は結果はあくまでもオマケ。優勝狙ってるわけじゃなもす!
だから気にしないでね!
( ゚д゚)ヴァー


さめこ>
うh(´・ω・):;*。’:;さめこwww
きさまいつの間にうちのブログを知ってアビャー。
やだもう一方的なんだから///
ふ、普段は劇画超の絵しか描かないんだから・・!
今回は特別なんだからね、勘違いしないでよね><*
・・・(´A`)
何気に投票できなかった人多いみたいやね!ヽ(・∀・)ノ
特に身内さん(笑
まぁお陰で完全実力主義を貫くことができたとおもう!
(`・ω・´)

タクロー | URL | 2009/03/03(火) 20:29 [EDIT]
ありがとうございます!!開くたびにかわい子ちゃん!!(〃▽〃)
もちろん個人使用させて頂きます!!!
…というかそのお言葉をもらった瞬間に壁紙にさせてもらったんですが、
本当に和みます(´∀`*)えへへv
か わ い い v

アキ | URL | 2009/03/06(金) 20:53 [EDIT]
いやー壁紙としては難有り、なデザインではありますが、
気に入っていただけて恐縮でございます(*´v`*)
イラコンの結果次第で壁紙サイズのものも用意させていただく予定なので、
機会がありましたらそちらも併せてどうぞv
結果発表は13日なのでまだまだですが><


TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
