+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/02/25(水)   CATEGORY: イラスト
13少年。
p-tre.png


やぁ、兎を食む某黒龍からのお知らせだよ!(はむはむ
なんと、3月にイベントを開催するんだ!(わーぱちぱち
詳しくはコチラにてっ!*リンクはずしました
いろいろ仮状態だからまだ大部分が曖昧だけど、
興味持ってくれたら嬉しいっす(*´艸`)w


最初から議論し直しな感じになりました><
どうなるかわからないけれど、詳しい事が決まったらまた知らせます!




そしてこっちは個人的なお知らせというかお願い事。
イラコンのことなんですが、
既に数名から「投票しようと思ったのに、アキの絵が判らない」
という声が届いてます。
気持ちは嬉しいのですが、友達だからという理由で投票して貰いたくありません。
私は身内やコネで入賞したいとは思っていません。
だからこそ投稿HNも変えたし、ブログにも絵を公開していません。
今の自分が言うのもあれですが、私には絵師としてのプライドがあります。
私は絵を描く事をやめてしまった身ですが、
やはり絵師としての自分が忘れられず、
現在リハビリとして徐々に描く数を増やしていってます。
今回のイラコンは、自分にとって久々の気合いを入れた作品です。
今の私の実力がどこまで通じるのか、それを知りたいのです。
落ちてしまっても後悔はしません。
むしろ、身内票で受かった方が後悔します。
結果が何であれ、
イラコンは私に絵師復帰としての一つのステップを提供してくれたので、
それだけで満足なのです。
結果が発表されたら勿論、投稿した絵を公開します。
今回壁紙サイズの投稿ということで、他の絵師様方各々大作を描いておられます。
数分そこらで描きあげれるような代物ではありません。
なので、身内ひいきなどなさらず、素直に自分の気に入った絵に投票してください。
皆さん一生懸命描いたのにひいきで票を入れるのは絵師様に失礼だと思います。
気持ちを汲み取ってくだされば幸いです。
以上、ご理解のほど宜しくお願いいたします。


[ TB-0 | CO-8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

k牛 | URL | 2009/02/25(水) 17:33 [EDIT]
絵柄だけで即分かった件について((
イラコンなー多分投票自体しないなぁ
素敵な絵が多すぎて選べない!

星黎 | URL | 2009/02/26(木) 00:21 [EDIT]
絵をみてアキの絵がどれだか・・・・・
すぐにわかったかなー(´ω`)
アキちゃの絵大好きです><;

投票は別としますが(*´ω`*)

アキ | URL | 2009/02/26(木) 11:23 [EDIT]
kぅしくん>
k牛君はTS始める前から私の絵知っちょるでな(*´艸`)ww
一つに絞るのは大変だよねー(´・з・)
垢を駆使して好きな絵に投稿するのもいいと思うけど、
私は絞りに絞って( ゚д゚)一枚を厳選!
9番にも投票したかったけd((((


ぉほしさん>
そかー、ばればれかw
今の所、分かる人も分からない人も五分五分って感じかな。
好きっていってくれてありがとー(*´∀`)ノ
おらそれだけで充分だ!(`・ω・´)

ぐふ | URL | 2009/02/26(木) 17:49 [EDIT]
おひさしゅうアキ様
ケータイ買いましたw
あとイベントいけるかわかんない
えっと・・・事情はそのうち・・・

アキ | URL | 2009/02/26(木) 22:02 [EDIT]
ぐふっち>
やー、おひさしぶり!ヽ(・∀・)ノ
受験終わったって聞いたよ!結果はもう出てるのかな?
いい報告期待してるぜぇ~(*´з`*)ノ
携帯購入おめおめw画面ばかり見て目ェ悪くするんじゃないぞ(笑
んまぁイベなんてまだ仮だし気にすんなっw
会えたらいろいろ聞かせてね!

露葵 | URL | 2009/02/27(金) 00:53 [EDIT]
この間メルマガでイラコンの載ってた時、
即アキちゃんの絵が思い浮かびましたv
絵を描くのが好きなアキちゃんだからきっとあるだろうと

んでこの記事読んで、投稿作品全部見てきたよ><
私もアキちゃんの絵大好きだから
すぐにどの絵か分かりました(*´∀`*)
あのふんわりした感じが凄くお気に入りですv

アキちゃんの絵が多くの人の目に留まって
そんでもって1票でも多く投票されるといいねv

T | URL | 2009/02/27(金) 23:50 [EDIT]
投票しようとしたら期限終わってた\(^o^)/

身内様がちらほら受かってて見るだけでも楽しかっT

アキ | URL | 2009/02/28(土) 16:14 [EDIT]
おつゆ>
あぁんつゆこ!!(*´д`)元気でやってるかい!
うちの絵好きだゆーてくれてありがとう(*ノωノ)
絵柄ばればれっすか><;
やっぱり自分じゃわからないものだのぅ(´・ω・)
でもまぁわかってくれて嬉しいよ!
んまぁ一次通って皆に見てもらえただけでも充分だし、
いろんな人から既に支持してもらってるしね><
無名の私に一体どこまで票が入るのやら・・><
投稿しようか本当に迷ったんだけど、
投稿してよかったわ~(*´∀`)ノ


Tしし>
大丈夫よくあることだヽ(・∀・)ノw
比較的簡単に・・・っつったら他の絵師様に申し訳ないけど、
多分他の大手MMOのイラコンよりかは、
一次残る確率は高かったんじゃないかなぁと思うよ~。
絵師さんも他ゲと比べて少ないみたいだしね><
結果が楽しみだわ!(・∀・)wktk

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
