+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/02/22(日)   CATEGORY: TS
二次レベルですが・・。
Dズニ行く前の青獅子のステータス。

TS736.jpg

ベース130、TM121。
二次転職の条件はクリアー。
だがこの子の二次は意外と後のほうになるかもしれない・・。
二次転職する前にやること。

・一次転職(でも転職したくないという葛藤)
・二次転職クエ品集め(守護石すらまだである)
・騎士クエ
・できる範囲内のTMモンクエ全て
・マリデザ鉱山@20回

・・・・(´A`)
んまぁ別に転職急いでないし、いっそ転職しなくてもいいし。
マリッジブルーならず転職ブルーです。
知人にレベ200代半ば近くで二次なった人もいるし、
私も・・・もうちょいエンジニアのままでいてもいいかななんてウワワン。



イラコン投票始まってますね!
誰に投票しようかと迷いすぎていっそ投票したくないくらいです(笑
私の選考基準はまずやっぱり自分好みのであるかどうか。
やっぱりそれが一番大事ですよね(´・ω・)
バランスやクオリティ云々よりも好みかどうかで選びます。
次に、壁紙として最適なデザインであるかどうか。
ごちゃごちゃしすぎるのを壁紙にするとアイコン見えないもん(´・ω・)
垢はいくつかあるけど、私は一人しか選びません。
うん、あのお方に・・・。


ちなみに私もイラコン受かってました。
私の絵を好きだと言ってくれた人が既に数名。
なんかそれだけでもう満足です。
TSメインの生活になってから絵師としての自分はもう消えてしまっていたので、
でもそんな中、久々に絵師としての自分をもう一度呼び起こして描きました。
絵を公開することも評価されることもほとんど無くなった今、
私の絵を見て評価をくれる人達。ああ、この感じとても懐かしい。
好きだと言ってくれて有難う。それだけでいっぱいです。

[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

OフェンO | URL | 2009/02/22(日) 17:25 [EDIT]
あ、この絵いいなっておもったやつがアキちゃんのでした。
たぶん(´・ω・`)

私を差し置いて二次転職なんて許さないんだから><

アキ | URL | 2009/02/22(日) 21:15 [EDIT]
ンマァッΣ(*´д`)
あんまりブログでも絵を公開してないし
まぁバレないだろうと思っていたのだけど><
うん、きっとそれ違う人の絵だよ(・ω・)☆
友達だからとかそういうの無しにしたいからHNも違うのにしたんだ><
完全( ゚д゚)実力主義
だから投票が終わるまでブログでも公開しないぜ!

大丈夫だよ私まだ一次にもなってないから><
(´ω`)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
