+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/12/02(日)   CATEGORY: TS
スカルぼっこ!

そろそろスカル部屋に行けなくなるので、
今日は張り切ってスカル退治にゆきました!(oゝω・o)b
夢鯖で挑戦してみるものの、見事返り討ちにされました・・(´・ω・`)
だって私以外誰もイナイ。
三体のスカルがリンチをしかけてくるよ!(*ノД`*)・゚・。
死亡後、泣く泣くマスター・ポーcを取ってきましたとも・・。
そして音鯖で再チャレンジ!
誰もいなかったけど今度はエリクサー持っていって、
とにかく遠距離から(+゚д゚+)リングー

というわけで一応

TS100.jpg


倒せました(;`・ω・)ゞフヒュウ
復活五個ぐらい消費したのは秘密だ!



昨日お邪魔したキャンプにて。
獅子が花飾りつけてるみたいで可愛いなぁと記念にパシャリ。

TS102.jpg




そして覗き。

TS101.jpg



いちごミルクカラーで揃えた服の期限があと二週間で切れそうです。
次はどうするかな・・・(*´ω`*)



追記。
右下にブログペット設置してみました。
邪魔になったら消します(*´∇`*)w


[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とあるあひる銃士 | URL | 2007/12/03(月) 21:03 [EDIT]
獅子は何で着飾っても可愛いものですよ(`・ω・´)!!
うん、キモヘル系統以外は・・・。
あの系統は体しか見えないからなんともです(´・ω・`)
いや、まだアイスヘルムは愛嬌若干感じられなくもない・・・んですがね・・・(多分

とりあえず、うちの子には白だの黒だの緑だの赤だの、色々着させて試してます(´・ω・`)
すごく似合おうと思っている装備や服装が見つかると、嬉しいものですしね(*´ω`)

うちの子もそろそろイメチェンしようかなー・・・(´・ω・`)

追伸:今回のクロスワードで貰える景品は復活の術5個なので、まだやっていなかったら答えも書いておきますので、どうぞ(´ω`)
一応、管理者のみ表示にしておきます(´・ω・`)
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/03(月) 21:04 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

アキ | URL | 2007/12/04(火) 21:40 [EDIT]
獅子は何でも似合いますよね!(*´∇`*)ウフフ!
あ・・すみません、キモヘル大好きです・・(*ノωノ)
たまにアイスヘルムを装備してはカバリアを闊歩してますw
インパクト(oゝω・o)b大な気がしませんかv
中にジュバ仮面つけててもバレないし+++

うんうん^^*
わが子を可愛がるのは基本ですネ!(o`・ω・)ゞ
着せ替え楽しいです・・(*´∇`*)
いちごみるくカラーにしたらサカメが似合わなくなっちゃったんですけど(´・ω・`)ネ
でも融合システムが実装ということで、
ちょいとGに300円貢ごうと思います・・(*´ω`*)
可愛い装備(o`・ω・)ゞ模索中!

そしてそして、わざわざクロス答ありがとうございます^^
お気遣い頂きまして・・!ホロリ。
復活は既にゲット済みです!イェィ(oゝω・o)b

ではでは、いつかあひるさんと獅子集会を開く日を夢見て・・(笑)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
