+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/02/19(木)   CATEGORY: TS
ぷち働いた。
久々にインしたのにひどいことになってます暁風(龍)ですこんにちは。

TS732.jpg


名前一緒だと判りやすいけどややこしいな!
アキシリーズの中でも同じ名前なのは猫と龍だけ。


さて、昨日は某アリスと共に伯爵クエをぉうっ!( ゚д゚)
受けて・・というか受けさせてもらいました。
クエ品全部頂きました。
まさかの伯爵ペンダントまで貰ってしまいました。
ありがとう!(´;ω;)ブワァ


TS734.jpg

サークーリーファイス!( ゚д゚)
この下から変なオーラがみょんみょんと出るのがいいよね!
実はちょっと羨ましかったのだ!
でも伝説装備という大層なものを所持しているだけで
精神的に圧迫されるチキンな私。
記念撮影したらとっとと返却しました(*´∀`)ノ
レベル1あがった!すごい!ありがとう!

さて、気になるアクセにはHPを合成しました~。

・・・・・。

TS735.jpg

あの、キャンペ中って本当ですか?(乾笑
赤い玉で3スロ分三桁だったんですけどなにこれ( ゚д゚)
いまだかつて無い酷さなんだが・・・。

うん、秘薬別にいらなかったから旧校舎無視してたけど、
ちょい・・・・20勝してこなきゃ・・・・orz





はい、青獅子が何かあったそうなので変わります。





○月×日(△曜日)
今日、ちょっぴり僕に似ている人を見つけたんだ。

TS733.jpg

なんだかとても懐かしい匂いがする・・けど、誰なんだろう?
髪の色も違うし初めて見た人なんだけど・・。
僕の盾を一つ合成し直してくれたらすぐにどこか行っちゃったんだ。
全然話しかけられなかったのが本当に悔しい><
次会えたらもっとお話したいなぁ・・。




ここでちょいお知らせ。
中の人は今日の夜から千葉なのに東京に在住のネズミ達と遊ぶ旅に出ます。
帰宅は22日(日)の朝です。
無事に行って戻って来れますように!
ではいってくる~( ゚д゚)ノシノシ

[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

星黎 | URL | 2009/02/19(木) 14:42 [EDIT]
伯爵クエいいのう(*´ω`*)
カランもやらなくちゃ((((

今回のキャンペあんまりいい値でないみたい・・・。

東京(´ω`)
気をつけて行ってらっしゃいませ~
無事に戻ってきてね(・ω・)♪

ОフェンО | URL | 2009/02/19(木) 19:03 [EDIT]
しししし・・・しまったー!
ヴァレンタインのときにみんなにチョコ配るの忘れてたよ!
( ゚д゚ )ヴァー

とアキちゃんの前の前の記事見て思った。

あとネズミに悪い菌うつされないようにね!
気をつけてね!ね!

たぬk | URL | 2009/02/20(金) 23:55 [EDIT]
やっぱりこういうところは誰もがすきなんだねぇ。
まあ、無事に戻ってこれるといいさ~ではでは~

アキ | URL | 2009/02/22(日) 08:30 [EDIT]
ほし>
伝説クエさせてくれるの本当にありがたいすなぁ><
筆記もう集まったんだったらあとはカランに喧嘩売るだけだね!( ゚∀゚)
私モンクエで一回死んだぞ;;;´ω`)
伝説アクセに乙値つけるあたりネイトはKYです( ゚д゚)、
無事東京から帰宅したよ~(・ω・)♪
早く帰宅しすぎてやることないからブログレス(笑


ふぇたん>
( ゚д゚ )ヴァー
じゃあ来年はチョコ二倍頂戴ね!絶対だよ!
ネズミは大丈夫だったよ><*
ていうかネズミいてもアウトオブ眼中でスルーしました。
僕おいしいごはん食べれればいいんだ。


たぬkさん>
んまぁDズニは定番スポットだし(oノ´∀`)
そこらのテーマパークよかスタッフの対応もいいし、
別世界に行ったみたいでやっぱり楽しいんですわ~。
大人も子供も楽しめるテーマパークって素敵だしね!


TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
