+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/02/16(月)   CATEGORY: TS
愛。
TS726.jpg

こんにちは!青獅子だよ!
みんなバレンタインはどうだったかな?
僕の中の人は今年はリアが忙しくてTSでチョコ作れなかったみたいなんだ><
でもバレンタイン当日、23時という遅インだったのに、
チョコを4つも貰ったんだよ!
今年は貰うほうでした~(*´∀`)みんなありがとぉ~。
ともろく右クリ機能復活してないのに会えるなんて凄い><*



さて!
突然ですが愛とは一体なんでしょう・・。
TS727.jpg



ペアルックにしちゃうこと?
(嫌いな人とお揃いなんて嫌だし、これはこれで愛なのかも)

TS728.jpg



相合傘で古風に告白?
(都合上一部伏字にしてあります)

TS729.jpg



公衆の面前でペアルックしつつ(*´з`*)ちゅー
(ハタ迷惑な気もしますが)

TS730.jpg



愛という形のないものを定義付けるのはとても難しいことです。
伝えたいのに伝わらないこのもどかしさ・・。
だけど伝えようとする気持ちが大事ですね(★ゝω・)ノ
以上、青獅子でした~(*´∀`)








プロポーズされますた(*´д`)

TS731.jpg
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

たぬk | URL | 2009/02/17(火) 23:27 [EDIT]
ワッショイワッショイ。ウチは愛人でいいよお願いします(ぇ

アキ | URL | 2009/02/18(水) 01:21 [EDIT]
だが断る( ゚д゚)、

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
