+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/02/08(日)   CATEGORY: イラスト
妖怪バンドさん。
獅子ばかり描いてるとショタ好きだと思われがちですが、
別に私はそういうわけじゃなくてダンディーなおじさまだって好きさ!
可愛い女の子も大好きさ!
・・とまぁ別にショタ絵師だと思われるのが嫌だからとか、
そういう理由ではないけど、今日は突発的に描いた別ジャンル絵投下~。

09-deuil.png


私が一番最初に扱ったジャンルの子達です。
超なつかしー(*´艸`)

[ TB-0 | CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

タクロー | URL | 2009/02/08(日) 22:26 [EDIT]
よよよ妖怪バンド!!!アキさんの妖怪バンド!!!
すみません!挨拶そっちのけでした。
お久しぶりです、タクローです。

アキさんの妖怪バンドが見れたうれしさでコメントさせてもらいました!
いつ見てもアキさんの色使い大好きです><*
この妖怪バンドの色使いも、紫と黒と赤がはっきり強調されてて
すごくカッコいいです!!
…いや、いつもイラストが載るたびに癒されてます。
トリスタのイラストの優しいあの雰囲気も大好きです…!v
青獅子応援してます!(´∀`*)/かわい~v
それでは乱文失礼しましたー。

いつかアキさんにお会いしてみたいです…。

アキ | URL | 2009/02/09(月) 21:19 [EDIT]
タクローさんお久しいです(*´∀`)ノ
ふひひ、突発的に妖怪バンドを描いてしまいました><
あまり塗りこまなくても彼らは映えるからいいですね(笑
元々シックなヴィジュアル系の方たちですものね><*
奇跡サイトの前は狼男君がメインだったので、
彼らはもう本当に私の最初のジャンルの子たちです。
ほら、サイト名も犬耳がついてたし・・(oノ´∀`)
アッス君は犬じゃないですけど(笑)
TSどっぷりはまってるせいで、やっぱりTSキャラばかり描いてしまうんですが、
本当はよろずジャンルでいろいろ描き殴りたいんですよ><
だから本気でよろずブログ作ろうかなー、と思ってます!
もう少し載せるものが増えましたら是非とも・・!
携わらなくなったと言えどもポップンは描き甲斐のあるキャラが多いし、
何気に公式もチェックしてるしCDもレンタルしてるんです。
結局まだ繋がりが完全に途絶えてないんですね><
もっともっと沢山お絵かきしていきたいです!現役時代みたいに!(笑)
青獅子の応援もありがとうございます~^^
途中で何度か育成に難が出ましたが、がんばってますよー!
そうですねぇ^^リアルでお会いできたら楽しそうです+
めっちゃ癒されそう・・(*´д`)
ではでは、コメ有難う御座いました>v<*

タクロー | URL | 2009/02/10(火) 21:25 [EDIT]
「犬耳」ってそこから来てたんですね…!(アッス君犬じゃないけど:笑)
よろずブログ今からできることを楽しみに待ってます!!(´∀`*)
公式すらチェックしてない&CDも聞いてない
私より遥かに繋がりがありますね!アキさん!
チェックくらいしろよって感じですが・・習慣づいてないというか…←
アキさんの絵大好きなので、いつ見てもにまにま級ですv
大好き!!v
豊橋には今月行くんですけどね…><にょにょ

それでは短いですが失礼します~。

アキ | URL | 2009/02/12(木) 20:05 [EDIT]
ついでに言えば丁度その時パワフォ5(かな?)が出たばかりで、
曲名のサ/ム/ラ/イ・シ/ン/ド/ロ/ー/ムから症候群を頂いたんですよ^^
だからサイトをいつ頃開設したか判りやすいですね+
プレイせずとも情報だけは得ています(笑
やっぱり完全に引退はできない・・かな・・。
よろずブログ、ちょこっと様子見で仮運営中です。
このままいけそうでしたらURLお伝えしますね!
豊橋・・・ちと遠いかも・・・(汗
あー、でもこっち来るんですね!
愛知の香りを是非とも堪能していってくださいね!
ちょっとネギ臭いかも・・ですが(笑

タクロー | URL | 2009/02/13(金) 22:33 [EDIT]
サ/ム/ラ/イ・シ/ンド/ロ/ーム!!
なるほど、開設した時期がわかりやすい^^
でもいいサイト名ですよね・・・!好きです!
私にとってアキさんはポプの先輩であり、先生ですね!
初めてポプ知りましたものv懐かしい…!
URL教えて頂けることを心待ちにしております(*´∀`*)
豊橋は遠いですか…><;
また機会がありましたら、今度は名古屋へ行きたいと思いますv
はい!愛知の香り堪能しようと思います^^*ありがとうございます♪
ネギですか・・・!笑

アキ | URL | 2009/02/14(土) 18:57 [EDIT]
実は開設した当時、サイト名が微妙だとリア友に言われた覚えがあるのですが(苦笑
でも何と言われようと私自身は気に入っています^^
ブログ仮設置したのは良いんですが、まだまだ途上中で中身がすっからかん・・。
もう少し形になってきたら、ちゃんと公開したいと思います。
それまで気長に待ってやってくださいませ<(_ _)>
豊橋は終点駅・・ですね;
同じ県内であれども端と端です(笑
名古屋は賑やかでいいですよー^^
ちょっと横道逸れるとすぐ田舎だったり、
マニアックな店が立ち並んでますが・・><
あ、愛知来たら是非スガキヤ本店でラーメン食べてってください!
どこにでもあると思います(笑


TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
