+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/02/07(土)   CATEGORY: その他
はだかまつり!
今日は久々にリアルの事を書こうと思うんだ。
まだリアル用日記がないからここに書きます。
春休み中にリアル日記開設できたらいいな。


はい!
今日は某牛さんとはだか祭りに行ってきました。
初デートの場所がはだか祭りとか(笑)
正直詳しいことは判らないのですが、
裸ふんどしの男衆がワッショイするお祭りみたいな。
毎年神男という主役級の人が決められて、触るとご利益があるとか?
こんな具合に、私もはだか祭りについてはほとんど知識がありません(oノ´∀`;

んまぁとりあえず見てみるがいいね!
ほいヽ(・∀・)ノ


Image608.jpg
みなさんとてもふんどしですね。

Image610.jpg
後ろの人がめっちゃ押してくるんですよ。
帽子の人の位置から私がどんだけ押されたかわかりますよね(´・ω・)
もみくちゃにされて途中、某牛さんと離れてもうた。
帰宅時とか普通にはだかの男が道路歩いてたり電車のってて笑ったw
今日は露出しても捕まらない日ですねヽ(・∀・)ノ
人ごみに呑まれて大変だったけど貴重な体験もできたし楽しかったぞw
今度はカラオケとかいきたいねー(*´д`)


沢山出店があったんですが、その中でひときわ目をひく飴細工。
牛さんが注文した牛(笑)
Image603.jpg
目の前でにょ~んと作ってくれるんです。
こぶがあるのに乳牛wおとくw

おまけの白いふくろう。
Image602.jpg
私がもらっちゃいました(*ノωノ)ありがとう!
帰り一生懸命食ってました(*´艸`)w

目の前で生き物みたいに飴が自由自在に変化する様、素晴らしかったです。
でもおっちゃんも素晴らしい人でした(笑)
待ちうけが初音ミクとか、子供の前で普通にエロゲーやってるとか、
ボーカロイド全種類持ってるとかオタクなおっちゃんでしたw
み、見た目じゃわかんなし!
精巧な飴細工に子供も大喜びさぁ~(*´∀`)


というわけで、寒かったけど楽しかったれす!
以上ヽ(・∀・)ノ微妙なはだか祭りレポでした!
[ TB-0 | CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

星黎 | URL | 2009/02/08(日) 13:08 [EDIT]
楽しそうやなぁ(´ω`)

牛とふくろう飴細工なんかぃ
飾り物でもいいじゃない(*´ω`*)
● あめ!!
みゆり | URL | 2009/02/08(日) 15:11 [EDIT]
飴細工とか見るの大好き(*>ω<)ノ
あれ面白いよねー☆
一日中見てても飽きないかも…(*-ω-)

アキ | URL | 2009/02/08(日) 17:41 [EDIT]
おほし>
楽しいけどカオスだったよいろんな意味でw
裸星の人達が一気に押し寄せてきた感じですた。
飴細工なんだけども、飾りにもなるっぽいよ~。
上手く保存すれば一ヶ月は持つみたいー。
味が結構薄かった事からも、やっぱり食べるより飾るのがメインなのかもね!


みゅりん>
飴細工の出店は人だかりが凄かったよー。
一時間ぐらい並んでたかも(笑
でも時間が経つのを忘れるくらい見入っちゃうね!ヽ(・∀・)ノ
何よりおっちゃんの話術が匠みなのがいいw

某k牛 | URL | 2009/02/08(日) 22:02 [EDIT]
来年の目標は


はだか男のふんどしなおい布を直接もらうことだ!

アキ | URL | 2009/02/08(日) 22:25 [EDIT]
某k牛さん>
おけ今から来年に向けてふんどしゲットの為の作戦を練らないとな!
うん、私もマジでほしいなぁふんどし!

ちぎっちゃいかんの?(・ω・)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
