+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/02/06(金)   CATEGORY: バトン
たまにはバトンでも~。
なんとなくバトンを拾ってきた。
今更自己紹介ヽ(・∀・)ノ

☆HNは?
特に決めてないけどTSメインはアキカゼ。
何かに投稿する時とか公の場のHNは暁風のほうが多いです。


☆その由来は?
初代HNがAKI(適当に出てきたのをズルズル長期間使用)。
当時はポストペットが大好きで、公式会員でもありました。
そのときグループ分けというのがあって、私は風グループでした。
「AKI@風」というふうに表示されていたので、
今はそれをくっつけてアキカゼとなっております。
元はAKIだけだったから、大抵アキシリーズで一貫。


☆性別は?
ついてたりついてなかったり。

☆生年月日は?
バッテリーの日。

☆星座は?
サジタリウス。

☆血液型は?
A型。神経質で完璧主義なトコが自分でも嫌なので、
少しずぼらに生きるように心がけてます。


☆今住んでいる場所は?
愛知県某所。

☆一人暮らし? 家族と同居?
家族です。

☆家族構成は?
父、母、兄、犬。

☆趣味は?
ネットとお絵かきと読書。

☆特技は?
猫の泣き真似。
寄って来るぜ!ヽ(・∀・)ノ


☆自慢できることは?
海外におうちがあること?(´ω`)

☆好きな有名人は?
時期によって変動(´・ω・)
ぐっさんいいよ、ぐっさん。


☆好きな音楽・曲は?
・Akeboshi(ナルトのEDで惚)
・superfly(声質が好み)
・LOVE PSYCHEDELICO(ノスタルジックさがたまらん)
・平沢進(世界観共に曲調が素敵すぎる)
・村井聖夜/WORLD SEQUENCE(やっぱ民族はいい)
・Zektbach/TOMOSUKE(雰囲気が間逆だけど両方とも好きなんです)
・猫叉Master(アルバムまだー?)
・風のクロノア(GOING TO LUNATEAが好き!)
下4つはゲーム音楽ですヽ(・∀・)ノ
私は曲重視なので、アーティスト自体は滅多に好きになりません。
ので、上に挙げたのは本当に好きな人ばかりです。
特に今は平沢さんがブーム超ブーム。まずパプリカを観れ。

☆好きなテレビ番組は?
固定して見てる番組はイロモネアぐらい?(笑
朝と夕方のニュースが好き・・です・・。


☆好きなスポーツは?
運動音痴な私でも唯一バドミントンだけは自信が・・!
お花畑でウフフアハハとかじゃなくて、ゴルァ!!の世界ですから。


☆好きな映画は?
あんまり昔のは思い出せないけど、
最近観たのでいいと思ったのは恋に落ちたシェイクスピア
学校の授業でシェイクスピアにどっぷりはまりました。素敵すぎる。


☆好きな本は?
村上龍のコインロッカー・ベイビーズ
これまでに軽く百冊は本読んでますけど、
最近はあまりピンとくる本がなかったんですね。
でもこれは久々のヒット!やばいよもううぁぁ(;´д`)
ただ、とても暗いお話です。アングラ系。
うってかわって池田あきこのダヤンシリーズも可愛い。
小説もあるって知って、ついお取り寄せしてしまった。
あと、海外ファンタジーしか読まなかった私を日本物を読むようにしてくれた人が荻原規子さん。
勾玉三部作は本当に良作。


☆好きなマンガは?
三輪士朗のDOGS
といってもストーリー自体は特に好きでもない。
画集を見るように読んでいます。憧れの漫画家さん。
てかアニメ化ってまじかい( ゚д゚)
他はオノ・ナツメ作品BANANA FISHマシュマロ通信等々。


☆好きなTVゲームは?
あんまりゲームやったことないんだけどね(oノ´∀`;
・ポップンミュージック(でも引退しました)
・ICO(画面酔いと戦いながら頑張った)
・風のクロノア(PSなのに初版のクオリティに感動した)
・WILD ARMS(世界観的には3が好きなのよ~西部劇みたいな)


☆好きな色は?
蛍光色、ビビッド。
でも好きなだけで自分に似合わないから選びません。
たまに絵に反映するだけ。
自分の為にチョイスするならやっぱりモノクロ。
その時の気分によって大分かわるけどね~ヽ(・∀・)ノ


☆好きな異性のタイプは?
かまってほしいときにかまってくれるひと。

☆好きな服装は?
短パン+オーバーニーソ。
でも寒いから嫌になってきた(´A`)


☆カラオケの十八番は?
鬼束ちひろの月光は評判がいい。
でも個人的にはELTのflagileが歌いやすいと思う。


☆バイト歴は?
本屋さん半年ちょい!
ベテランさんよりも偉そうです( ゚∀゚)ヌッハー!


☆バイトで稼いだ最高額は?
月4万ちょいぐらいだよ(´・ω・)
あんま時給高くないねん。都会なのに。


☆ピアス開けてる?
左右の耳に一つずつ。
三つぐらいに増やしたいんだけどな!w


☆ストレス発散法は?
愚痴を聞いてもらうのがいいんじゃないかなぁ。
何かへこんだときはとにかく聞き手さんが必要。
余計なこと言わずにただ相槌うって聞いてくれればそれで満足。
そういう事を分かってくれる人は貴重。
聞き上手さんってなかなかいないものだよ。
あれこれ難癖つけてさらにへこませてくる人も多いからね。
へこんでる時は聞いてくれるだけで本当に充分なの。


☆一言
ところどころ本音が見え隠れですねヽ(・∀・)ノ
あんまネタっぽくならんかったかも~(´A`)



ちょっとは私の生態がわかったでしょうか(・ω・)♪

[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

kぅす | URL | 2009/02/07(土) 03:19 [EDIT]
猫叉、今月末にアルバム出すぜ?

アキ | URL | 2009/02/07(土) 21:22 [EDIT]
( ゚д゚)mjd!!
見逃したか!?もしかして告知を見逃したのか!?
そうかアルバム出すのか・・(`・ω・´)
でも自分で買いません。
誰かがうpってくれるのを待つのd((

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
