+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/02/04(水)   CATEGORY: TS
帽子模索中~。
ちょっとMSで持たせてみた。
TS714.jpg

なんか可愛いかもしんない・・・(*´д`)
買わないけど(´・ω・)
アキカゼも暁風(猫)もトレードマーク的なのはウヅキ頭。
黒蜜糖はうさみみカチュとカブトムシ。
暁風(龍)は天使羽。
そこで青獅子に似合う帽子を現在模索中なのだけど、
ミクモンかたれテンタを候補に挙げてます(・ω・)ノ
どーしよっかな!(`・ω・´)ぬいぬい!


はい、さて青獅子君。

TS715.jpg

約一年前に友達に貰ったラブルビー箱を開けてみました。
レベ100箱貰ったんだけど、この垢ほとんど稼動しない垢でして・・(oノ´∀`;
青獅子君が最近やっと三桁超えたから開けてみたんだ!
そしたら見事帽子あてましたよ~っと(*´∀`)ノ
んでも能力的には使えないかな><*


マスター(兎)が急に帰って来たのー。
うふふかわいー゚+.(*ノェノ)゚+.
そしてこれはいい覗きスポット。

TS716.jpg



ちんだ(*´д`)♪
お隣は私のアイドル的存在の獅子さん゚+.(*ノェノ)゚+.
やられ役になってくれたのだけど結局私には倒せなかったとです;;;´ω`)
だってアイドルだもん!><*倒せるはずがないじゃないか・・・!(´;ω;)ブワァ
でもあと一日分やれば80kill達成なのら!ヽ(・∀・)ノ

TS717.jpg


下と右の黒塗りはギルメンさん。
誰かわかったら凄いわ(oノ´∀`)w

[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

星黎 | URL | 2009/02/04(水) 17:00 [EDIT]
とりあえずたれてんたとリボンはほしい!(
旧校舎@1頑張ろう><

ほしみをやってみたよー(*´ω`*)

たぬk | URL | 2009/02/04(水) 20:11 [EDIT]
本日アキカゼ君に狐で送っておきましたウケとってくだされ

ψてぃあなψ | URL | 2009/02/04(水) 22:09 [EDIT]
リボンなにゃんこは・・・(・∀・)イイ!!
イベクエのカチュは・・・びみょw
たれテンタは・・・やはりびみょww

上記3つは入手してたりなんかして


ラブルビー箱は、いまだにMSから出してないです。
あれからもう1年にもなるんだねぇ・・・
月日が流れるのは早いなと実感しちゃったよ。


黒塗りなギルメンさんは・・・某Pと○ゆ○さんかな?ww



アキ | URL | 2009/02/05(木) 16:27 [EDIT]
ほしこ>
おぅ!テンタ可愛いねーヽ(・∀・)ノ
リボンはどの子につけるのかな?やぱし龍かねw
んむー旧校舎@1回されど1回頑張ろう・・!
テロとかに負けない><
ほしみおもろいよねー(*´∀`)ちゃんとカードパック拾うんだぞw


たぬkさん>
ばっち受け取りましたありがとう!
頭の上にのせてハフハフしときますわ(*´д`)


てぃあなさん>
イベクエのはまだゲトしてないんですが、
飾りがゴテゴテでちょっと邪魔ぽいよね(笑
たれテンタいいよー可愛いよーぅ(´・ω・)
というか全てゲット済みとかさすがてぃあなさんだわ!ヽ(・∀・)ノ
てかてぃあなさんもラブルビー箱未開封なのね!(*´艸`)w
うん・・本当にいつのまにかTS暦も一年半・・。
でも相変わらずのメンバーは健在してたりして、
あんまり時間の流れの実感というものは沸きませんねぇ(*´∀`)w

○ゆ○さんは正解w
龍は某Pじゃなくておほしさまの人ですねふひひヽ(・∀・)ノ

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
