+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/12/01(土)   CATEGORY: TS
極にて!
TS97.jpg


ずっとポプリD入口で寝ていたお友達のうし君。
そしたらメガロ森に移動してたので、
やっと起きたのかなぁと思ってちょっかい出しにいこうとしたら、
なんとワームが蔓延る中、そこでも寝ておりました。
あぶなー(((;゚д゚)))
いや、なんか精神的に(((;゚д゚))) アブナイヨー!
あ、でもちゃんと後で起きたうし君にも会えたんだヨb

TS98.jpg


そしてうさぎさんとも合流!(oゝω・o)b
しばらく三人で会話するも、
途中でワームが何度も邪魔してきて・・。

TS99.jpg



メラ(`・ω・´)メラ





そだそだ。
最近組んだお友達PTでオーロラの略語についてお話したんですよー。
大体は虹とか光ということなんですが、
お友達のお狐様が、オーロラは極光のことだとおっしゃったので、
私はオーロラの事を敢えて  と略しようと思います。


最近は極でも夢でもお友達が出来て(oゝω・o)b嬉しいぞ!

[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
