+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/02/02(月)   CATEGORY: TS
過去を振り返る。

強制終了の回数が増えてきたので、PC整理。
特にソフトとかDLしてないし要らないものはすぐアンインストするから、
なんでこんな重くなったんだろーと思ったらSSが膨大な量。
一枚一枚チェックしていきながら整理したところ、
やはり懐かしさがこみ上げてくるのですね・・・(oノ´∀`)
というわけで数枚チョイスしてみた!


金髪モノクロ時代のアキカゼ君。
どうやらこの頃からみかんが好きだったらしい。
正直なトコ、今のいちごみるくカラーちょっと飽きたんだよね(´・ω・)
でも今更変えるわけにもいかんの・・で・・(´・ω・)どうしよ。
だから多分、青獅子に熱が注げるのかもね。色違うし(`・ω・´)

TS707.jpg



当時は獅子といえばサカメでしたね。
これは長い間お世話になりました。
丁度レザバンのクエもなくなった時期だったみたいで(oノ´∀`;

TS708.jpg



そして二次転職。
金髪が懐かしくてたまらないんです。
青獅子が二次なったら髪色そのままにしよかな。
まだまだ先のことだけどね~。

TS709.jpg



二次なってもアイス頭出るまでサカメでした。
これはちょっと恥ずかしかったなぁ(;´∀`)

TS710.jpg



これ、アキカゼ君の初期のキャンプ。
今でもトイレです。

TS711.jpg




うぇうぇ( ゚∀゚)

TS713.jpg




誰だと思う?

TS712.jpg


今じゃ露店&倉庫係の殴り獅子だよーw
この頃はアキカゼ君がいちごみるく色になったんで、
使わなくなったモノクロ服を殴り君が着回していたのでした。



SSは全体で撮れるから、少しチャット内容とかも残ってるんですね。
当時あんな人がいたなとか、昔の自分きもいなとか、
そういえばこんな事も話したっけ、いつもあの人と一緒だったっけ、
あぁ、あの人昔と比べて変わったなぁ、とか、
仲良くしてくれたあの人はもういないんだなぁ、とか。
好きになった人、嫌いになった人、様々な人間模様が浮かんできて、
ちょっとホロッとしてしまったんです。

今は今で別に悪くない。
でも昔のほうが良かった、とは 言いたくない。
昔は昔でよかった。
今は今で好きな人も沢山いるから、いいんだ。

ちょっと懐かしくなって寂しくなっちゃうだけだ。
[ TB-0 | CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

OフェンO | URL | 2009/02/02(月) 21:15 [EDIT]
そのトイレなつかしい・・・
「トイレズ」とか言って嫌がらせ可愛いあだ名付けてあげたりしたなあ(´ω`)

アキ | URL | 2009/02/03(火) 13:26 [EDIT]
ふふ(`・ω・´)
今じゃちょっぴり豪華なトイレになってるんだぜ><*
懐かしいねぇトイレズ(´ω`*
おっと本人が見てるからこれ以上は黙っておこうかヽ(・∀・)ノ

星黎 | URL | 2009/02/03(火) 15:10 [EDIT]
ss整理してると懐かしいのみつけたりするよね><;
とりあえずssという機能を知ったのが
3周年のちょっと前あたりだった気がする
だからssの量がまだ少ないよヾ(´ω`)ノ

たぬk | URL | 2009/02/04(水) 00:09 [EDIT]
あれから何日もたったけど送ってなかったごめんよ。でもね今回のスキンでリボンがかわいいから送っとくよ。タレテンタはいるかい?送るのは忘れてなければ明日送るねん^^

アキ | URL | 2009/02/04(水) 09:37 [EDIT]
ほし>
んでアンインストするとSSのデータも消えるというし・・。
だからソロ時代のSSは無いんさぁ(oノ´∀`;
私は元々画面をキャプチャする癖ついとったんで、
そこからSS機能を発掘したんけな~(・ω・)♪
ほしちゃんはこれからどんどん思い出作って行けばいいよ!


たぬkさん>
ぉー、スキン可愛いっすね!
たれてんたは自分で購入(仮)しちゃう予定なので、
んじゃリボンでよろよろですw
ともろく具合からしてアキカゼ君の垢ですよねん。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
