+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/01/28(水)   CATEGORY: TS
青獅子日記。

ども!
青獅子(仮名)でーす(*´∀`)ノ

TS700.jpg


僕はあんまクエとかやらずに掘りとPTクエで育ってます!><
こないだは金クエ掘ってたらTMが60%あがったよv(*・ω・)
Akiっていう羊のお姉さんはよく僕と一緒にPTクエしてくれます!
帰ってくるといつもリカバしてくれるんだ~(*´∀`)


そんな僕ですが・・。
ジュバ兄と戦わなきゃいけないことに><;
でも涙貰わないとダメだってカリハラさんが・・;

TS701.jpg

ごめんねジュバ兄(´;ω;)ブワァ


それでそのあと・・。


死にました~(*´∀`)ノ
TS702.jpg


こんな感じで毎日がんばってます><*
早くパパに会えるといいなぁ~(*´∀`)

ばーい・青獅子(仮名)





はい、めっちゃ可愛がってます。
でもこの子使ってる間は友達と会えないのね(oノ´∀`;
主な友達は猫ともろくばかりだからー><

[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

たぬk | URL | 2009/01/28(水) 23:13 [EDIT]
ぬぬ。早いのう。あっという間におおきくなったもんだわー。
正直な所、プレ適当に選んでおくっていかしら?

星黎 | URL | 2009/01/30(金) 12:47 [EDIT]
育つの早いのう(*´ω`*)

アキ | URL | 2009/01/30(金) 23:14 [EDIT]
たぬkさん>
PTクエで充分育つということがわかりました( ゚д゚)b
いぁ別に気にしなくていいんですけどね・・(´・ω・)
気にして欲しくなかったから自分の誕生日は教えなかったわけなんですが(´・ω・)
んじゃ折角なんでテキトにお願いします( ゚д゚)
センスとかお任せします( ゚д゚)


ほし>
ふひひ(`・ω・´)
実は裏でこっそり育てたりしてたりもごもご。
TMも差がつかないように頑張ってるよ!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
