+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/01/25(日)   CATEGORY: イラスト
おにゅー!
がおがお(「・ω・)「
TS699.jpg


ぬひひ(*ノωノ)
不評の青獅子君でしたが皆様の愛でこんなに可愛くなりました!
興奮冷め切らないうちにお絵かきかき。


syotasisi18.jpg


頭のり天使をくれたヂョイさん(仮名)、
服一式くれたルケたん(仮名)、
お二人ともどうもありがとうー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


僕頑張ってつよいししになるよ!(`・ω・´)

[ TB-0 | CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ていあな(仮名) | URL | 2009/01/25(日) 22:43 [EDIT]
ヂョイくん(仮名)・・・補正入りすぎですww

頭乗り天使可愛いね~^^




たぬk | URL | 2009/01/26(月) 09:31 [EDIT]
もう・・・欲しいものがあったらねだるんだよ。なんちって、誕生日プレあるから、プレゼントしたのにまあ欲しいものがあれば、ポイント余ってるからねだって下され

アキ | URL | 2009/01/26(月) 20:56 [EDIT]
ていあなさん(仮名)>
微妙な仮名シリーズに便乗どうもです(笑
エヘエヘ補正入りすぎたかしら(*ノωノ)
龍って公式じゃクールだけど、ヂョイさん(仮名)はどうしても
イケイケなおにーさんに見えてしまうw
ぬひひ(*ノωノ)天使可愛いよね!


たぬkさん>
いやぁお気持ちは嬉しいんですけど特に欲しいものはないっすなぁ(oノ´∀`)
おねだりするのも得意じゃないしw
よって保留で<(_ _)>


ヂョイ | URL | 2009/01/27(火) 19:41 [EDIT]
フハハ!その天使は偵察用だ!

アキ | URL | 2009/01/27(火) 19:56 [EDIT]
ヂョイさん>
アッΣ(*´д`)
これ天使の目にカメラ仕込んであるんですね!?
それでヂョイさんのテレビに繋がってるんですね!?(´A`)
(`・ω・´)・・・女湯には行きませんから!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
