+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/01/14(水)   CATEGORY: TS
ボーナス!
どうもアキです(・ω・)
バイト疲れた(´・ω・)さてインしよう。



TS686.jpg

( ゚д゚)?



TS687.jpg

なんだとぉおおお!!!( ゚д゚)!!!!
なんか全く予想もしてなかったのでマジポカーンでした。
え、なんか嬉しいね?(*´艸`)
うち結構過疎ってるのに(((
ついてきてくれてる皆さんあざぁす☆((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
受験中のマスター見てるぅ!?(*´∀`)
私がんばってるよ!!ほぼ独り言でギルチャ埋めてるよ!!
(´・ω・)


はい、それでは今日は星見の称号を載せていきたいと思います。
ぢゅわっ!( ノ゚д゚)ノ


TS688.jpg

初めて星見の称号もらったのは暁音ちゃん。
チビドラゴンに付きまとってやんよ!!



TS689.jpg

同じやん(´・ω・)


TS690.jpg

このとき思った。
時代は魔猫だ、とね!


TS691.jpg

意味のないトリプルコンボ=大凶。
( ゚∀゚)


じゃぁここから獅子いくよぉ!


TS692.jpg

おぉ、なんかよくない??w
初風のアキカゼっ(★ゝω・)b


TS693.jpg

力の限り、叫びたい。
( ゚д゚)<ロックュー!!!


TS694.jpg

命中シリーズ!
段々成長していく過程がわかります。
犬からハエの足なんだぜ!!



TS695.jpg

父さん、妖気を感じます!
単なる直感ですけどね!!












Σアッー(*´д`)

TS696.jpg

ギルドの称号はたまたまです、まじで。


[ TB-0 | CO-7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

T | URL | 2009/01/14(水) 19:00 [EDIT]
大凶ヽ(・∀・)ノ
てか、暁音ちゃん公開していいのかよ( ゚д゚)

初風のアキカゼ いちごみるく味 350円(税込み)

アキ | URL | 2009/01/15(木) 20:56 [EDIT]
T>
ついに名前がTだけになってるけどいいのかそれで!( ゚д゚)
んー何気に暁音ちゃん結構知られてきたし、
編集するのも面倒だからまぁいいかなぁとw
最近また隠し子ができたし(*´艸`)w

どうもいちごみるく味です。
(´A`)
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/17(土) 01:12 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

OフェンO | URL | 2009/01/17(土) 17:22 [EDIT]
うひょああああくぁrftgyふじこぉlp@
あきちゃ・・・あきちゃんすげえ><
7位とか!
興奮がおさまりません><アキちゃん愛してr(
うれしくて今日インしました(・ω・)

アキ | URL | 2009/01/17(土) 22:08 [EDIT]
非公開さん>
そちらのブログにお返事かえしました!( ゚д゚)

ふぇんたん>
おぉっほ今日来てたのか><
いつもはインしてるのに今日に限ってテレビに夢中でインしてなすorz
ふぇんたに会いたいよ・・(´;ω;)ブワァ
7位とかびっくりですよね><*
一時は2位だったみたいですが!(`・ω・´)
ていうか私より他の人のほうがギルドの順位を知っていたとか((
も、もっと関心もちます><*

星黎 | URL | 2009/01/18(日) 10:54 [EDIT]
7位はびっくりしたねー><;

星見やろーかなー・・・

アキ | URL | 2009/01/18(日) 18:56 [EDIT]
ほしこ>
うんうんー!><
折角だから今のうちに龍やら狐動かすといいよ!ヽ(・∀・)ノ
スペック大きくなったなら星見やってもいいんじゃないかなw

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
