+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/01/06(火)   CATEGORY: TS
gdgd日和。

画面の向こうのあなた、
見てますよ。
by白ルド

TS682.jpg



はい、というわけでー。
ぼちぼちブログも更新していきたいところですね!
でもネタがないねヽ(・∀・)ノ
だって毎日gdgdしてるだけだもん。




TS683.jpg

ごま(*´д`)ごま
牙むいてても可愛いよ!
でも狩り場で見学は迷惑だからやめようね><
(この後ゴマは狩りの人にサクッと殺されました)



TS684.jpg

おそろ!おそろ!+.(´・∀・)ノ゚+.
だがしかしこの獅子、アーデインを出しやがったのである。
ペッ( ゚д゚)、
↑出なかった人



TS685.jpg


通りすがりの羊さんと私のアイドル的な存在の獅子さんとぱしゃり!
両手に(*´д`)花



ウフフフー(*ノωノ)
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

星黎 | URL | 2009/01/09(金) 13:44 [EDIT]
実に楽しそうですにー♪

OフェンO | URL | 2009/01/12(月) 19:07 [EDIT]
白ルドうらやましいです!(ゲットし忘れた)
相場いくらなんだろ・・・教えてアキちゃん><
あと金欠だから獅子パワーで相場100kに下げてください><

アキ | URL | 2009/01/12(月) 21:00 [EDIT]
ほし>
ふふ・・こんなgdgdしてる日もいいよね(*´д`)♪
あんま気張って狩りばかりだと疲れちゃうからねーw
・・・まぁ、私はだらけてばかりですがヽ(・∀・)ノ!


ふぇたん>
ふふ、相場ね・・・!
そんな高くないと思うけど100kよりは上だと思うな!
獅子パワーって・・・色気でいいのかなぁ><*
(´・ω・)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
