+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/01/01(木)   CATEGORY: その他
2009年あけおめ!

あけましておめでモーございまギュー(*・ω・*)
今年はきっと牛人口が増えるねっ!そうに違いない!
今年はリアル事情がちょっと忙しいかなって感じだけど、
どうぞ宜しくお願いしますね(*´艸`)

Image600.jpg


べっ、べつに牛グッズとか集めてないしね!(`・ω・´)

お風呂上りに牛柄のパジャマとスリッパはいて全身牛になってるとか、
そんなのないから!!(`・ω・´)


ぎゅー(「・ω・)「


年賀状・・描けたらいいなぁ(;ノ´∀`)
[ TB-0 | CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ぐふ | URL | 2009/01/01(木) 17:43 [EDIT]
あけおめですー受験で頭が破裂しそうですw今年もよろしくですー

ジョイ | URL | 2009/01/02(金) 08:22 [EDIT]
あけおめことよろ~w
後ろのはパンダに見えるんだが気のせいか?

アキ | URL | 2009/01/02(金) 12:40 [EDIT]
ぐふたん>
おけおめぇ!(*´∀`)
ことよろぉ!(´∀`*)
んだなー今年は勝負の年だな!頑張れよ!
「俺ぜんぜん勉強してないけど受かったw」
とか言う人がたまにいるけど、何の自慢にもならんのでねw
しっかり勉強して第一志望受かれよー!


じょいさん>
あけお(・∀・)めめめめーーーーっ!
ことよ(・∀・)ろろろろーーーーっ!
んまぁパンダといえばパンダですけど牛といえば牛なんです(`・ω・´)

・・・(´・ω・)なんとなく。
お笑いのジョ○マン見るとジョイさん思い出します。
たまにあれがジョイさんなんじゃないかと錯覚します。
(ラップしてるほう)

星黎 | URL | 2009/01/02(金) 23:43 [EDIT]
あけおめです><b
今年もよろしくできるといいなぁ(´ω`)
牛グッズかわぃぃ(*^ー^*)

アキ | URL | 2009/01/03(土) 16:47 [EDIT]
どぉもあけおめー(*´∀`)
そいやぁ去年は結構一緒だったのぅ(*´艸`)w
今年もどうぞよろしくよろしくーw
だがしかし、受験がんばれよ!(`・ω・´)
うし・・いいよね・・(*ノωノ)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
