+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/12/31(水)   CATEGORY: TS
今年最後!
TS679.jpg



今年ももう最後ですねぇ。
私、年越しは家族で岐阜に行ってまいりますので、
TSは顔出しできませんが・・><
まま、元旦には戻ってきますゆえw

今年はいろんな事がありました。
いい事も、悪い事も。
TSでは・・そうだなぁ。相変わらず出会いと別れかな。
素敵な人に出会ったり、空気読めない人にイライラしたり、
思わぬ人とぐぐーっとお近づきになったり、
ほんと、いろいろだねぇw
今年一年、構ってくれた人ありがとう。
よかったら来年も構ってほしいのだw
TSでもう目標なんてないけどやってけるのは皆がいるから。
あとは仮マスターとしての責任感かな!
どうか皆さん、私を引退させないでくださいね(*´艸`)w

ではでは、今年もたっくさんお世話になりました。
来年もよろしくね((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

牛のターンwktk!

[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

たぬk | URL | 2009/01/01(木) 13:18 [EDIT]
ウシのターン、ドロー

アキ | URL | 2009/01/01(木) 17:21 [EDIT]
365日ずっと牛のターン!( ノ゚д゚)ノ

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
