+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/12/15(月)   CATEGORY: TS
近況報告ー。

中身がいないのをいい事に盗(・∀・)撮☆

TS678.jpg


というわけで眼帯げっちゅしました!
一番上が絵なのはさすがにアレだったので下げ下げ。
でもゴーグルあるのに眼帯ってのも微妙やね!

そして実は休止中に一つ年をとりました。
お友達にANNA SUIのはんけちーふを貰ってしまった。
くっ・・・年々お互いのプレゼントが高額になっていく・・・!
いつか海外旅行でもプレゼントしたいぬー(・ω・)♪


久々にリンク一件追加だよ!
マイオリーニの日記(仮)/マイオリーニさん
非課金殴り姉御と羊をこよなく愛する方です(*ノωノ)
むしろ愛情が半端ねぇです(`・ω・´)
皆一度はゲーム内でお名前を見かけたことがあるんじゃないかしらっ。

[ TB-0 | CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

エアリス | URL | 2008/12/15(月) 20:58 [EDIT]
お誕生日おめでとう!(・∀・)

昨日はおつかれさまw
久々にみんなで協力してなんかやらかせたんじゃないかな(・ω・)♪

マイオリーニ | URL | 2008/12/15(月) 22:18 [EDIT]
お誕生日おめで㌧

相互リンクありがとうございます。
こちらもリンク集を作って貼り付けました。
今後ともよろしくです。

たぬk | URL | 2008/12/16(火) 00:13 [EDIT]
おめでとう~。今年の誕生日にプレゼント貰ったからお返ししたいのだけど何かほしいものはあるかい?TS限定で申し訳ないけど、
欲しいものあったら言ってね。ポイント買ってきたばっかりだから、あるうちにどうぞ

おぼろん | URL | 2008/12/16(火) 20:29 [EDIT]
遅くなりますたが誕生日オメデトォ~!!(*^◇)o∠*:'゚*:PAN! 
プレゼントはミカンで

アキ | URL | 2008/12/16(火) 21:54 [EDIT]
えありん>
(ノ☆ゝω・)ノ★゜+.アリガトウ.+゜☆ヽ(・ω<★ヽ)
うんうん、どうもお疲れさまでした^^*
私以外は皆ギルメンだったでしょ?
でも私にも声かけてくれて本当に嬉しかったんだよ!
今はまだ戻れないけど、いつかまた戻るからね!(`・ω・´)


マイオリーニさん>
おめありが㌧♪
リンク開通おめでとー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
がんがん交流してTSの輪をでっかくしていってください(*´艸`)w
こちらこそ、どうぞよろしくねーw


たぬkさん>
おめ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚あり!
ん~でも特に欲しいものもないし、気持ちだけで充分ですw
太陽頭も私が勝手に送ったんだしね(*´艸`)w


おぼりょん>
おめありがとー>u<w
うん、もうみかんがあればいいよw
ていうか何でもない日でもみかんくれるよね(笑
毎日が(*´д`)誕生日

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
