+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/12/07(日)   CATEGORY: イラスト
獅子週間了~そして伝説へ~
syotasisi16.jpg


最終日がこんな手抜きになってしまって申し訳ないOTL
(実はもう一匹獅子がいたんですが消しました)
いろいろ・・・疲れたんです・・。
もう二度と突発的に週間物をやりません。
みんなも計画的に物事を考えようね!


というわけで、再びブログ休止します。
たまにひょっこり来るかもね!
描かなきゃいけない方がいらっしゃるので描けたらうpしにくるよー。


コメ欄復活しましたので、連絡とかいろいろどうぞー。
では!(o`・ω・)ゞ
[ TB-0 | CO-7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Tしし | URL | 2008/12/07(日) 20:20 [EDIT]
獅子週間お疲れ様!

良い物を見せてもらった

ぐふ | URL | 2008/12/07(日) 20:23 [EDIT]
おつかれさまです受験とかであんまりインできないけど
一生懸命いきてるおw
(Tししさんとコメント時間が何故か近かった

おぼろん | URL | 2008/12/08(月) 08:38 [EDIT]
獅子週間お疲れw 
かわいいかわいいようw
かわいすぎて全部取っちゃたのは秘密

ジョイ | URL | 2008/12/09(火) 11:16 [EDIT]
『アキ先生の次回作にご期待ください!!』って書いてあってもおかしくないなw

アキ | URL | 2008/12/10(水) 11:25 [EDIT]
Tしし>
おつありー+.(´・∀・)ノ゚+.
しかし下の一文を打ち消し線引く必要あったのか?(((


ぐふたん>
おぉっふ久しぶりやな!!
お受験大変なんだってねぇ(´・ω・)聞いたよー。
でもある意味人生の分かれ道なんで、しっかり励んでください!
だけど息抜きも必要だからね~ケジメはちゃんとしませう(`・ω・´)

(だがTししの方が少し早かったようだ!


おぼろぼん>
うん、俺がんばった!(`・ω・´)
お、おぼろんはショタも可、と・・・(*ノωノ)
今回面倒臭かったから背景白の用意しなかったけど、
まぁ・・いいよね・・!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ていうか取るなよぉ(´・ω・)えっちめ!


じょいさん>
アキ先生の次回作はマックスVSヘパイストスだそうですよぉー!
中年メタボおっさんとガチムチ筋肉の熱い戦い!
楽しみですねぇ~(*´∀`)

マイオリーニ | URL | 2008/12/15(月) 01:02 [EDIT]
おつかれさまでした。

ウチのブログの左にリンク集を付けようと思っています。
よかったら相互リンクよろしくです(*´ω`*)

アキ | URL | 2008/12/15(月) 19:56 [EDIT]
まいおりーにさん>
おつありーです!(*´艸`)w
ぉっ、リンクだね!(・∀・)
おkおk(*´∀`)じゃあ貼っておきますねぇw
どうぞョロシク(。・ω・))(。uωu))なのです♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
