+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/11/28(水)   CATEGORY: イラスト
二次龍。
dora7.jpg

載せるSSが無い時は絵を載せるのだぁヽ(・∀・)ノ
これまた初描き二次龍。
TSキャラは転職する毎に衣装が複雑になっていくから困る困る。
ちびきゃらなのに時間かかったよ・・・。

現実的な絵を描くよりもファンタジーを描くほうが好きなので、
絵を描こうとすると魔キャラが優先的に出てきますネ。
銃も結構好きで、描いてた時期があったんだけど、
獅子の銃はいったいどれくらいの大きさなのか分からないので
未だになんか描けません・・・。
ゲーム画面の獅子はガンナーっていうよりバズーカだもん。

[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とあるあひる銃士 | URL | 2007/11/29(木) 18:57 [EDIT]
どうも初めましてv
プロフのにゃおー獅子の愛らしさに負けて初コメさせて頂きます(*ノωノ)

自分も、趣味程度に絵を描くんですが、本当に転職キャラは服が複雑ですな・・・。
毎度、躊躇いガチになってしまいます(´ω`;)
獅子の2次とか、わけのわからないメタリックな模様まで入りますし、獅子ラヴ全開で行かないと乗り切れませんorz
獅子の銃なんかは、毎度適当なもので間に合わせておりますが(オイ
銃なんて、色々な大きさや種類がありますし、適当でいいと思っております(´・ω・`)

ということで、これからもブログ頑張ってくださいv
それでは失礼しました(´・ω・`)ゝ

アキ | URL | 2007/11/29(木) 22:18 [EDIT]
ハァ!Σ (((;゚д゚))) どうも初めまして!
あひるさんの事は一方的に良く存じ上げております・・(*´∇`*)
だって獅子好き(*・ω・人)ナカーマv
ちなみににゃおー獅子はメッセ用アイコンに作ったものだったりします(笑)

ウムウム(´;ω;`)
TS絵師さんはきっと皆経験してるに違いない、二次服の複雑さ!><
必ず行き当たる壁ですな・・・´`*
二次獅子なんて本当に模様が謎ですよ・・!(*ノД`*)・゚・。
上下左右斜め全ての角度を載せたイラストブックとか出して欲しいですネ・・´`
公式絵ヾ(。`Д´。)ノすくない!
適当・・・そうですよね(*´∇`*)!
愛さえあれば銃の大きさなんてなんのその!
ちょいとやる気出てきましたウフフ(●´ω`●)

でぁでぁ、足跡有難う御座いました^^
今度私からも足跡つけにいきますね!>v<
獅子ばんざい!ヽ(・∀・)ノ

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
