+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/12/02(火)   CATEGORY: イラスト
獅子週間二日目。

獅子週間二日目ですどうも(ノ)・ω・(ヾ)

syotasisi4.jpg





今日の獅子達のモデルちゃんたち。
おっそろー+.(´・∀・)ノ゚+.

TS677.jpg


最近この獅子さんと一緒に過ごす時間が増えました゚+.(*ノェノ)゚+.
(一緒に過ごす時間=スーパーハレンチタイム)


獅子週間は勢いで始めたんで、やりたいことと併用して描いてます。
ので、結構いろんな意味でキツキツだったりするので、
昨日はうっかり拒否設定にするのを忘れていたけれど、
獅子週間中はコメ不可状態にさせていただきます。
最終日には許可しますのでご意見や苦情はそのときに(`・ω・´)!

] page top
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
