+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/12/01(月)   CATEGORY: イラスト
獅子週間開始なのだー。

お久しぶりです(*・ω・)ノ
予告もなく一週間ほど仮復帰します。

ええ、獅子週間という名目のもとに。
毎日獅子を描いていこうと思います(`・ω・´)
宜しくお願いします!


一枚目は今更~だけど悪魔獅子。
こんな感じかなぁ(・ω・)♪

syotasisi5.jpg


獅子は天使のが似合うという意見をよく聞くけど、
私的には悪魔でもおkおkよw
むしろ(`・ω・´)小悪魔!

[ TB-0 | CO-9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/12/01(月) 17:11 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

たぬk | URL | 2008/12/01(月) 17:16 [EDIT]
おおぉ
復活おめでとう~。コッソリ楽しみに見ております。

ジョイ | URL | 2008/12/01(月) 23:02 [EDIT]
俺の昔の獅子のようだ!

卯流魅架 | URL | 2008/12/01(月) 23:07 [EDIT]
ギャー素敵wwwwwwwwww
復活おめーv

獅子は正直好きではないがあきにゃの獅子は好(ry
何度も言ってるわ・・・orz

あきにゃも好き!全身舐め(ry
ゴメンナサイ・・・・

好きな人にはとことん愛情をそそぎます。
迷惑であってもそそぎます・・・
むふふ雑草根性。

それで少しでも好きーって思ってくれるようになったら嬉しいんだぬーん。

好きと言われて嬉しく無い人はいないと思うのでね。

アキ | URL | 2008/12/02(火) 19:03 [EDIT]
匿名様>
ぉぉっふ!わざわざありがとう!
あと・・一週間もないけどがんばってみようと思う!(`・ω・´)
あ、集まらなかったらごめ・・んね・・orz
久々に廃掘りするかな!(`・ω・´)
土産話期待してるヨ(・ω・)♪


たぬkさん>
一週間後にはまた消滅するけどね!(`・ω・´)

じょいさん>
ふふふあの頃のジョイさんは本当にやんちゃで・・(*´∀`)
今じゃすっかり蛍光色ですね(´・三・)+

うりゅー>
仮復帰だからまたすぐ休止になるけどねー(´・ω・)
うちの獅子を好いてくれるのは嬉しいけど、
他の獅子も是非好きになってね!(*´∀`)
舐めっておま 自重自重(´・ω・)
うん、雑草根性は素敵だと思うよ!
世の中それくらい根性ないとやってけないしね!(`・ω・´)
んまぁ・・私にとって君はいろんな意味で目が離せない子かなっ(*ノωノ)


Tしし | URL | 2008/12/03(水) 09:44 [EDIT]
これから1週間が大変になりますね!

てか学校からry

私も載せてくれ((

アキ | URL | 2008/12/03(水) 18:58 [EDIT]
Tしし>
おま学校(´・ω・):;*。’:;
しっかり勉学に励みなさいよ><
うん、正直勢いだけで始めた獅子週間に少し後悔してますOTL
そして申し訳ないが獅子週間では基本獅子しか描かないって決めたんだ><
ていうか最近のT獅子のファッション知らないし((
んまぁいつか描くよ(´・ω・)うん。

山田 | URL | 2008/12/05(金) 11:38 [EDIT]
遅くなったけど復活おめ~
今度みかん1k持ってくぜ

アキ | URL | 2008/12/05(金) 22:06 [EDIT]
山田さん>
おっひさー(*´д`)おめありw
うん、全鯖を駆け巡ってみかんを渡しに来てよね><*

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
