+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/11/02(日)   CATEGORY: その他
ぷち休止。

ブログちょっとお休みします。

p-lion9.png


SSも撮らないようになってしまったし、
正直なところ、TS以外にやりたい事があるので、
そっちの方面を少しずつ進めていきたいので、
少しだけブログの更新をお休みします。
ちょっとした集中期間みたいなものなんで、心配しないでねー。
TSも顔出すし、メッセも繋ぐから(ノ)・ω・(ヾ) ♪

まーそう長い休止じゃないと思うけどねっ(・∀・)


コメント欄は連絡用に使ってくださって構いません。
(ノ)・ω・(ヾ)
[ TB-0 | CO-12 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ОフェンО | URL | 2008/11/03(月) 17:49 [EDIT]
お休みってらっしゃい(・∀・)ノシ

ジョイ | URL | 2008/11/03(月) 20:03 [EDIT]
連絡用と聞いて・・・
(*´Д`)ハァハァ

星黎 | URL | 2008/11/04(火) 19:49 [EDIT]
休止わかたよー(・x・)

マイオリーニ | URL | 2008/11/04(火) 21:52 [EDIT]
お休み、いてらです~

入れ替わるように、僕もブログ作りました。初めて作ったので、左のメニューとか少し参考にしました。
ありがとです(*´v`*)

アキ | URL | 2008/11/05(水) 00:38 [EDIT]
ふぇたん>
おやすみってくるよー(・ω・)ノシ♪
TSはぼちぼち顔出しはするんだからね><*
ギルドは私が守る!(`・ω・´)


じょいさん>
興奮していることがとてもよく伝わりました。
はなまるをあげましょう。


ほしたん>
ぉぉ、何気に来てくれてるんやなー(・ω・)♪
最近会わないけど元気かねー(´・з・)
また会ったら遊んでくれよーヽ(・∀・)ノ


まいおりーにさん>
Σ( ゚д゚)おぉぉぅまさかのマイオリバル(MIX)さん!
ようこそいらっさーい(*´∀`)
まさかお越しくださるとは(*´д`)嬉しい限りです!
おkおkこんなんでよければどんどん参考にしてやってください(*ノωノ)
・・・あれ、かんじんの、まいおりーにさんのURLがないよ。
よかったらアドレス教えてー(・∀・)ねー♪
遊びにいくよーいっちゃうよー(*´艸`)w


マイオリーニ | URL | 2008/11/05(水) 02:03 [EDIT]
「URL」のところに貼って書き込もうとしたら、「禁止語句」みたいのが出て送信できなかったんです><
たぶん、FC2じゃないからでしょう。

「マイオリーニの日記」で検索すれば辿れますヨ

星黎 | URL | 2008/11/05(水) 19:14 [EDIT]
あきちゃんあきちゃん
ブログはほぼ毎日みとるぜ(((((
ただコメントの時間がないだけで(ボソ

卯流魅架 | URL | 2008/11/07(金) 22:19 [EDIT]
休止・・・!寂しい・・・!
ブログ時折見てるぉ。
暇あれば見てるぉ。

イラストリクエストしたいぉ。
龍と猫の超派手な絡みを見たいんだぉ。
KYなコメントですみません。
だってその絵の獅子見てたらなんか・・・ムラムr(ry

勢いありすぎて1○禁になりそうな感じにしてもおk。
そしてこのリクエスト無視してもおk。

あきにゃだいすきだーっ(何

| URL | 2008/11/08(土) 23:17 [EDIT]
休んじゃうのかー(´・ω・`)
アッキーの絵かってに取ってる(ry
のぞきにはたくさん来てるよー(*´Д`)ハァハァ
みかん渡すのがおくれそうだ(
うちもアッキー好きだー(ぇ

おぼろん | URL | 2008/11/09(日) 12:07 [EDIT]
(;゚д゚)ァ....↑のコメうちのです

ジョイ | URL | 2008/11/09(日) 20:44 [EDIT]
↑おぼろん!てめぇうちのブログにも名前「w」って書いてたろ!w
こんなとこで判明するとはw

アキ | URL | 2008/11/10(月) 20:07 [EDIT]
まいおりーにさん>
Σ( ゚д゚)ハゥァアアア!
そうだ・・スパム禁止IPボックスがいっぱいになったのに
全然スパムがやまないから、禁止ワードにURLを入れたんだった・・。
これってURL欄にも適用されるんですね><
すみません・・・すみません・・・(縮
じゃあ普通にぐぐってお邪魔しますね(・ω・)♪


ほしたん>
あらそんな頻繁に来てくれてるとは思わなんだ(*ノωノ)
でも今は休止中でいつ再開するかわからんしねー。
しばらくは再開できそうにないべなー(;´∀`)
まま、更新は無いかもだが暇な時にでも遊びにきやれ☆


うりゅん>
休止といっても中の人は生きてるからねーヽ(・∀・)ノ
運よきゃTSで会えるよ多分!
てか君はまだ18歳未満だろう・・。
そんなのリクエストしちゃ(`・ω・´)メッ!
というか私がサーフィンしないのもあるかもだけど、
猫と龍の絡みがいまいち想像つかんのやなー。
うりゅcと龍ならイメージつくけどね(・ω・)♪
描くとしたらむしろ猫×龍になってしまうかもよー。
それでもいいのかしら!(*´д`)
休止中だから遅くなりそうだけど((


wぼろん<
オマッ(´・ω・):;*。’:;
人の絵勝手にとってくなよ!><*
それで数年後の私に
「過去のお前はこんなに恥ずかしい絵を描いていたんだぜ><」
といって脅迫する気だな(((;゚д゚))) !
ふふん、すべてお見通しさ!(ゝc_,´・)+
んまーTSには顔出しするよって~みかんはいつでも頂きます。


じょいさん>
きっとおぼろんに笑いの神が降りたのに違いない。
・・もしかして他のブログに書き込んだ際にクッキーが覚えていただけなのかもねっw

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
