+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/11/01(土)   CATEGORY: TS
ハロウィンでした。

ハッピーハロウィーンヽ(・∀・)ノでした!
我がギルドの貴公子が発案したハロウィンイベント、
いろいろ波乱もありましたが無事に終了致しました。
全部で三つのギルドが協賛してスタッフになったりして、
人付き合いっていいもんだなぁ・・と思ったりしました。
そして今回のハロウィンイベントは、
自分の中で、黒蜜糖の卒業式でもありました。

最後のお仕事だから頑張ろうと思ってね~、
当日もギリギリまでイベ告知しておりました。

TS672.jpg

え?どこにいるかわからない?
いるでしょーみかんの真ん中にー(´・з・)


説明開始が21:30からのはずだったんですが、
当日急にスタッフの人数が増えて、ルール説明しなきゃいけなくあわわ。
ちょっと事前準備が足りなかったと反省しております(;´∀`)
スタッフ側としてお仕事をしたことはあるのですが、
自分がルールをまとめたり、いわゆる進行役になるのは初めてで、
あれ、いつのまにか俺立場偉くなってる?(^ω^;)
みたいな状況でした(*´艸`)w
スタッフの身内がまとまるのに時間がかかってしまいまして、
結局説明開始が22:00になってしまって反省。
パラのマイクを独占したのもそういえば初めてですた(ノ*´∀`)
説明に必死すぎてSS撮ってないけどね!
・・・くそぅOTL


そしてイベ中ね。

こちらも痛恨のSS撮りそびれO...TL

スタッフ側って必死なんだよ!
SS撮る暇もないんだよ!



ようやく落ち着いてSSの事を思い出したのがゴール地点という。

TS673.jpg

こんなに沢山の人が集まってくれました!
ていうかマジでびっくりしてテンパりました。
もっと小規模なのをイメージしてたのに(;´∀`)
スタート地点のパラがめっちゃ重かったさ・・。




TS674.jpg

記念撮影ね(ノ)・ω・(ヾ) ♪
素敵なかぼちゃイッパーイ(*´∀`)w




そして解散後は反省会。

TS675.jpg

反省会より雑談のほうが長かった気がするとです。
久々に2時ぐらいまで会話したーヽ(・∀・)ノ!
TSで会話することも少なくなったもんなぁ私(;´∀`)



落ちる前、貴公子に黒蜜糖を蹴って貰いました。
今までお世話になりました。
もともと抜ける予定だったのがどんどん延びちゃっただけさw
彼はしばらくおやすみ、なさい。
ともろくも・・ほぼカラッポだしねw




おまけ。

TS676.jpg

立ちション。



[ TB-0 | CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ぉつかれさまです^^
かー | URL | 2008/11/01(土) 19:37 [EDIT]
立ちショ‥‥(゜o゜)
掃除しなきゃ><

グフ | URL | 2008/11/01(土) 22:48 [EDIT]
たのしかったにょ!
俺のとこが2位で残念だぜ^^;
今度やるときはがんばるぜ
って俺がやるんじゃないんやけどね

アキ | URL | 2008/11/02(日) 01:01 [EDIT]
かーくん>
アァンかーくん(*´д`)!
当日スタッフ参加してくれると聞いて超wktkしたよ!(・∀・)+
どうもお疲れさまでしたーwありがとー(*´∀`)
忙しくてゆっくりお話できなかったけど、
また後日暗くて狭い場所でお話でもいかがすか(*´д`)

こ、こんどはちゃんと座ってするね///


ぐふっち>
スタッフも参加者も楽しんでできるのが一番やね!
お疲れさま+.(´・∀・)ノ゚+.だー!
主催側も大変だけど楽しいよねぇw
今度はクリスマスっかなーぁ?(*´艸`)w

たぬk | URL | 2008/11/02(日) 22:24 [EDIT]
御疲れ様。お手伝いしない人なんでゴメンヨ。まー誕生日にでもあいませう

アキ | URL | 2008/11/05(水) 00:33 [EDIT]
おっつーおっつー(ノ)・ω・(ヾ)
まースタッフは強制じゃないんで、
やりたくない人はやらなくておkおk(*´∀`)
誕生日・・か・・・。
誕生日なんて今更ねー(´・ω・)
平日とたいしてかわんねー(`・ω・´)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
