+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/10/29(水)   CATEGORY: イラスト
ぷに。
デフォルトの色がわからんのでうちの子カラーヽ(・∀・)ノ
ぷにぷにな絵が急に描きたくなったんでフォトショに直落書きしたら、
結局なんか仕上げてしまったよ(*´∀`)

rorineko.jpg


クリックで原寸大(ノ)・ω・(ヾ) ♪
男性受けする絵ってどんなんやろなーって思いながら描きました。
いろいろ可愛いなーっていう女の子の絵はあるけど、
自分が描きたいのはむちむち系。
思わず触りたくなるようなやわらかい女の子が描きたいです。
見る分だけならうし氏みたいな女の子も好きだけどネ♪

ただ、体ラインにそんな強弱がなかったり硬質的なのに、
胸だけ異様に大きいとか、そういうのはちょいと
不自然な感じがしてどうもねー(´・ω・)

あとギャルゲの女の子のプロフとか体重少なすぎると思うんだ!
でかい胸をそんな細い体で支えられるはずがない!(`・ω・´)
[ TB-0 | CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

山田ビスケット | URL | 2008/10/30(木) 00:05 [EDIT]
ムチプリいいよね!
もっとムチムチさせちゃうといいよ!

ОフェンО | URL | 2008/10/30(木) 19:15 [EDIT]
おんなのこかわいいです><
むちぷりヽ(・∀・)ノむちぷりヽ(・∀・)ノ

ギャルゲはよくわからないけど、この前雑誌見たらね・・・
「高校生の平均体重は45~48kg。」って。
( ゚д゚)・・・

ちなみにアンケートだったみたいだからみんな見栄はっt(
きっとギャルゲの子のプロフィールも+10kgくらいが本当なんじゃないかな><

たぬk | URL | 2008/10/30(木) 20:44 [EDIT]
ムチプリいいよね!!
おいらも好きさ~特にあ・・・(ry
っとと危ない危ない変態なのがばれる
そんなしょうもないことよりも体重少なすぎだろ。確かに細すぎで、でかい胸は支えられネェだろとツッコミ
さいきんはやなぎはらかなこがおきにいりでs

アキ | URL | 2008/10/30(木) 22:25 [EDIT]
山田お菓子さん>
やっぱり女の子は柔らかくなきゃねー(ノ)・ω・(ヾ)
も、もっとむちむちですか!
じゃあワンサイズ下の服でも着せますか!(*ノωノ)


ふぇたん>
むちぷり(・∀・)イイヨネ!
女の子の魅力はふっくらした体型でもあると思うのー。

んまー最近の子は細いわな・・。
でもその平均は( ゚д゚)おかしい!!
大抵雑誌のアンケートって信憑性ないからねー、
まぁ参考程度だわなっ(`・ω・´)
そうねー><
+10ぐらいが本当の体重だよね><*
細けりゃ細いほどいいわけでもあるまいに・・(;´∀`)


たぬkさん>
足ですか、足ですよね。
こーたさんは足フェチだという事はよく存じておりますとも!
わかると思うのだけど、胸がでかい人はそれなりにふっくらです。
巨乳のグラドル見てみれば一目瞭然よねー。
ま、二次元だし気にする必要はないのだけどねっ(;´∀`)
かなこちゃんは(*´д`)可愛いね!!
あとビヨンセの口パクしてる子も好きやー(*´∀`)

たぬk | URL | 2008/10/31(金) 20:39 [EDIT]
ちなみに少女隊に入ってるアノコは同じ人なのはご存知で、名前を渡辺直美というらしい。うちのオカンのお気に入りでさ~

アキ | URL | 2008/11/01(土) 17:35 [EDIT]
うむうむ。
いいともでたまに見ますy!
かーわいいよねー(*´∀`)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
