+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/10/28(火)   CATEGORY: イラスト
ごちゃまぜだよ☆
なんかもう編集するに値しないよ(;´д`)
クリック拡大機能をそのまま使わせていただくことにします落書き。

rakugaki.jpg


私はどうしても授業中に眠くなってしまうんです。
集中したい講義でさえ寝てしまうんです。
でも落書きや読書やDSやってれば起きていられるんです。
今まで必ず寝ていたY先生の授業、
今日は寝まいと思ってずっと落書きしてました。
その結果、ちゃんと起きていることが出来たのですが、
授業の内容は全然頭に入ってきませんでした。

いや、でも寝てるより印象はマシだと思うんだ。
だって机に向かってガリガリ描いてると必死に版書しているみたいじゃない。
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

エアリス | URL | 2008/10/29(水) 07:24 [EDIT]
個人的にはバナナが好きです
でも立場上、アンハ○ンマンが好きと言わざるを得ません(><)

眠たいときは眉間の少し上を押すと良い、と化学の先生が言っておりました。
私も眠たいけどどうしても寝れない授業のときは他のことをします。
化学マジックのネタを考えたり、謎の数列の規則性を探してみたり、
席からゴミ箱までの紙屑の軌跡を計算して投げてみたり、あk(ry
これ以上書くと中の人のあほさがばれてしまう((((

アキ | URL | 2008/10/29(水) 23:40 [EDIT]
アンパンマンが好きってどういう立場なの><*
バナナも食べてあげてね(*ノωノ)

ほー(・∀・)眉間の少し上ね!
ぜひともやってみるよありがとうー^^*
って眠たいけど寝れない授業って(´・ω・):;*。’:;
いやーめっちゃばりばり理数系だねぇw
あほどころか凄いん・・ですが・・・(*ノωノ)
私なんて妄想ぐらいしかしないよ(ノ)・ω・(ヾ) ぶにぶに

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
