+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/10/23(木)   CATEGORY: その他
イベント。

こんにちは、アキカゼです(ノ)・ω・(ヾ)
相変わらずSSが増えません。
ぼちぼち意識がTSより絵に傾いてきた気がします。
あとDS((
それでもTSで一応達成してない目標はあるし、
イン率は相変わらず低いけどやめる気はねぇです宜しくです(*-ω-*)


さて、今月31日にハロウィンイベントやるんですよ。
説明が21:30、開始が22:00の予定inオーロラ。
まぁそれはいいんだけどね・・スタッフが足りないっていうね・・。
( ゚д゚)<スタッ、フー

というわけでスタッフ募集中でございます<(_ _)>
来月からブログもあんま更新しなくなる予定だし、
自分にとってイベントってのはしばらく無いと思うから、
ぼちぼち・・成功はさせたいですね・・。
ネットが繋がらなくてインできない某主催者さんの為にもね。

求)スタッフ

[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

星黎 | URL | 2008/10/23(木) 22:56 [EDIT]
今週から3週連続で模試あるからたぶん参加できないと思うー
ごめんねー
2週目が一番大変なのよー・・・

ОフェンО | URL | 2008/10/24(金) 16:20 [EDIT]
時間帯がっ・・・・!

(´・ω・`)

アキ | URL | 2008/10/25(土) 18:12 [EDIT]
星子>
大丈夫よーちゃんと分かってるさ!
リアル大事だし超頑張れ!
早く大人になって時間作って私と遊んでおくれ(´・ω・)


ふぇんたん>
あぁんフェンたん(*´д`)
何気にブログには顔見せしてくれるのね!(*´∀`)嬉
うん・・時間だめだよね・・OTL
たまにはマスターを交えてなんかしたいよね(ノ)・ω・(ヾ)
まだ忙しくてインできんのかなー、
それとももっと忙しくなってさらにインできなくなるのかなー(´・ω・)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
